大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先日の戦果。
2009-10-19 Mon 21:51
本隊のほーはよく知りません!






土曜にアコが最終死パルタを受けまして。
ネクロにヒール砲でJOBが約5%上がるとかどんなやん!?
というわけで。
screenloki427.jpg
screenloki428.jpg

とりあーず当分JOB1らしいです(ぉぃ












よく空き巣(もとい割り逃げ)になってるSE砦を変なトコが占拠しててイラっ☆(ゝω・)vとしたのは内緒だ。
板見てきたらレーサーとなっていた、結局FE砦に戻ったようだけど^^
ご丁寧に保護石からバリケまで作っていたようだ、TPに落とされてあっさり終わったよーだが。
金持ちっていいねぇ(何



というわけで先日のSSまとめ。


10-19 よくわからないログ
移動前のログ。
もっちゃん、一体何があった!!!?



どっかGくれーって言ってたら、めのーくんのろまんちっくめろんが㌧できましたので本日はソレ。
おかしいぜ、自称ソロGなのにEMCがあるんだぜ・・・・
偵察開始前からN2に飛ばされてたとか内緒デス。

とりあーずNをぐるっと回って適度に殴り開始(ぉぃ

screenloki430.jpg
1回目毎度のN5。

screenloki431.jpg
2回目、久々のF2。
相変わらず迷子になるところでありますzzz

screenloki433.jpg
screenloki434.jpg
3回目と4回目、F4。

で。

10-19 ギルド名
激しく行きたいです。

10-19 ごめんなさい?
何がありましたか!?



そんなわけで9時15分すぎくらいでしたっ。

SE砦はF2覗いたのが最後かなぁ。

入り口で警戒なサイトをしまくってたFASTな友人に速攻見つかり(ハイドすらしてないけど
速攻言われた一言。
「カエレ」
ばれとるΣ(´д`ノ)ノ

IRCで
「てかすぐ割れるよそこ」
とも言われていた。

私:まー殺されて帰るわー
友:ガンガレ

阿修羅されて帰って来たヽ('ヮ'*)ゝ


そのあとてきとぉにFE砦。
Lメインでぐるぐる。
L5で競り負けて・・というか阿修羅されて。
L4で何故かEMCで呼び出されて(←


適度にぼんやりと巡って終了。。。

ってかんぢでした!!



にしても、反省会チャット面子が4名て、そろそろやヴぁくね・・?
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だはー・・・・ | HOME | にゅー・・す。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
