大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何年ぶりだろうね。
2009-10-14 Wed 19:59
ダンナに絵描かせた(ぉぃ






私のミニマム絵がぷち進化したのはダンナの絵に出会えたからなわけでありましてですね。
その前から何かしらちっこぃのは描いてたわけですが、描く頻度がどーんとあがったのはこいつのおかげでございましてですね。

まぢで何年ぶりですか絵を描かせた(←


いたづら描き程度だけど。



リク→妹様(フランドール・スカーレット

何故か東方紅魔郷EXを開始するダンナ・・
ヤツは原作絵じゃないと納得しないらしい。
そしてぴちゅりながらもSSげっと。
ていうか会話のところででSS撮ればいいじゃんとか横で見ていて思った。
で、ぺいんたに貼り付けて紙にぐりぐり。

目つきがちげー!
って文句を言ったら

ダンナ:だがこんなかんぢに見えるだろうが!

ぇ、逆ギレ・・?

私:珍しく輪郭線がぼやけとるね
ダンナ:この絵(SS撮って拡大したモノ)見て輪郭はっきり見えないだろうが!
私:いやはっきり見えるやん
ダンナ:・・・・。


そして満足しなかった嫁なので追加。

リクその2→ミニマム自画像

1分程度で終わらせやがった。
何この(ry



当人は非公開にしろとか言われているがココは知らないそーだから知るかぼけぇっ(酷

とゎ言うものの、そのまま公開しといたら可哀想なんで画像のURLにするぉ
自己責任でお願いしますネ。

ダンナがメモ帳に描いたブツ

左が自画像もどき、右がZUN絵を参考にした妹様。


注)当人こんな痩せてません(ソコカヨ

毛を結構はしょるダンナにしては妹様の毛がもっさりと・・
左右比較すればもっさり具合ははっきりわかるヵとっ!!



こんな可愛く描けるのに謙遜する意味がわからぬっ!!
って私が褒めらると逃げるのと同じかしら(=w=?




いつか普通頭身絵やらせよ…(ぉぃ
もしくは古いアレでも探そ…ケケケ
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゅー・・す。 | HOME | 学習能力なぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
