大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学習能力なぞ
2009-10-12 Mon 00:58
ないんですねーヽ('ヮ'*)ゝ





マクロスFを一気に見てまた頭痛で死んでましたよ12時間くらい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな土曜日。。。+日曜日。



っで。
Gvなわけでしたっ!

どーして他の偵察の方はEMCなGでも偵察ができるのか未だにわかりません!

で。
今回はわるるんにショッカーの空をいただいて。

開始前の偵察で。
Gな忘れちゃったけど確か天空のヒトに

「硝化がショッカーになってる!!」

と言われ
通りすがったグリさんと天空の方と私の3人で

「ィー」

とか言ってたのはまぁ内緒の方向で。

言いたくなるらしいよ、うん




忘れてた。
開始前の怪奇現象。
screenloki420.jpg
なんかおるねん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかも動くねん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




はい、本日の総割4回ヽ('ヮ'*)ゝ


screenloki421.jpg
screenloki422.jpg
まず1個目。
毎度のN5です、バリケぶっ壊してくれる素敵なGがいるんで楽ですヽ('ヮ'*)ゝ

screenloki423.jpg
2回目。またN5zzz

screenloki424.jpg
3回目。
最初はセレなG(旗がそーだったので)が、がでぃ5,6匹出して無人という素敵な状況で。
どっか打破してくれないかなーと放っておいて、すっかり見に行くのを忘れてたわけですが
思い出して行ってみたら旗が変わってたので(確か天空ぽぃドラゴンに。
奥までいけたよ誰もいないじゃんヽ('ヮ'*)ゝ
という結果。

screenloki425.jpg
なぜかL3。
4Bと書いてあったエンブレムしか覚えてないのだが、そんなアサの人が一人で殴ってたので。
つい便乗して一緒に殴ってみたところ、取ってしまったあるぇ!?という。




ぷち反省!
F方面も8時台なら行って割るべきだにゃーと思ったり。。。
Fも2個ほど空き巣あったらしいので(=w=;;
@ゎ、Gが単体=同盟からしたら敵 と認識されるので、終盤のFE行きは殺されるので控えるべきかなぁとか。
まぁL方面ポタしか出てなかったってのもあるんですが。。。
行き先かぶせなければいいだけだがねー・・
入ってすぐに火炎なのと弓でぷすぷす・・見知らぬとこはスルーしようぜと思いつつ大人しく殺されたヽ('ヮ'*)ゝ

本隊のほーは
本城が59分に落とされたらしいですよ。
なんとも情けないものです・・多少人数残してたんぢゃないんですかねぇ・・

そんなかんぢ。





おまけ。
screenloki426.jpg

尻穴を破裂だか破壊だか。
反省会は解散時に面白いチャット名にしてみんな逃げるのですね。
今日はれきにゃんがラストだったらしい。
それを見たウルフさん。
開通させられてるぜみたいなチャット名。

風呂戻りに吹かせるな!!








そんなかんぢで
天皇杯2回戦で浦和がアマチュアに負けてくれて。
うはおkwwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwwwな、ぽんゆずでした。
別窓 | ろ。 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何年ぶりだろうね。 | HOME | つんでれ。>>
この記事のコメント
見守ってもよぃかもですが、勝手に脳内で妄想するのは自由だと思われるのですっ!!
そしてそれが妄想からぽぃっと出ちゃうのが絵になったり文になったりっっ!!

あー、来月頭はコミケの当落通知だ・・ドウシヨウzzz(何
2009-10-14 Wed 12:06 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
へへへ じゅうごのこむすめぢゃねぇんだからょぅ
…あら?
生暖かぃ眼で傍観を決め込もぅと想ってましたのに
想像する事が許可されましたょ?
現実が如何あれ
想像する事ゎ自由で有り
想像力ゎ何者にも侵されず無敵なのです
決め込んでゎいけません…
其処から色々ハッテンするかも知れませんょ?
…其れでゎ皆様…良ぃ御想像を?
2009-10-14 Wed 03:06 | URL | 御陰 #- [内容変更]
実弟の開通見ても楽しいのかしら…(確かそーだった気g
ダンナの開通はwktkしつつだが弟は見たくないなぁ・・と、私は思ってみたり。

と、まぢれすをしてみる、うん。

当人にどういう流れでそんな発言になったかは聞いてないからまぁご想像にお任せとしか><。。
2009-10-13 Tue 09:03 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
・・・
エクスカリバーとか懐かしいネタをwwww
思い出して吹いたwwww

しあにゃんのセリフはきっと・・・

しあ:(サイさんの尻穴を戒さんが開通済みな映像を)おもわずこれくしょんに・・・

これで決まりでしょ!
2009-10-13 Tue 05:37 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
反省会は今回参加してないからどんな流れの発言かはわかりませんっ!!
まぁなにかいいことがあったんだよきっと、きっと!!!
2009-10-12 Mon 11:47 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
えくすかりばー?
ssだけ見てるとチャット窓より⇒の台詞の関連性の方がトテモ気に為る
勝手にリンク表にそんな感じの事が書かれてるんで余計に気に為る
気にゎ為ったが触れちゃ不味そぅなんで生温ぃ眼で見守る事に超決定
2009-10-12 Mon 04:37 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
