大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つんでれ。
2009-10-10 Sat 00:23
なんか色々見てたらライ主♀に目覚めた件。







あ、ポケモンのハナシです。
ライバルのツンデレ度が素敵で素敵で素敵過ぎて!!

ラジオとう潜入でロケット団の衣装に着替えるハメになったわけですが。
なぜか正義な感じで登場されて、変装バレて。

ラ「そんなかっこう やめちまえ!!」

脱がされた!!!!!!!!!!!!!!!111

ちなみに私毎度のごとく女キャラしか選ばないわけですが。
いやこれってへんた・・げふんごふん。

そんなツンデレに萌え萌えしてますのだ。

ネタバレ動画こちら。
ニコ動ですんませんzzz



プレイ途中で見せられてちょーネタバレまで見せられちゃったが気にしないっ!!!(私



ちなみにラジオとう潜入時のコトネ絵まで描いたくらいに中毒っぷり。

こーなった。

毛がいまいちわからんかった/(^o^)\
色塗ってる途中でコトネは真ん中分けだと気づいた!>前髪
なので違和感ばりばりzzz




なんかツンデレが可愛すぎで何か描きそうな自分がいるぉ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも大概既出なのだなorz
じ、自己満足でいいですか・・。












そうそう、別のネタ。
ダンナの後輩が離婚したらしい。
詳しくは知らないが。
不安定で子供の前でも泣くくらいやヴぁかったから、というのが理由らしい。

・・・世の中簡単に別れられるものねー。
正月あたりにメッセで会話する機会があったのだが、そのときは、

「自分みたいに異常なのを受け入れてくれるのはこのヒトしかいないし~」

と、惚気てましたのに。
あっけない幕切れでございます。


個人的にはそのときの会話聞いてて、ダンナさんが可哀想だと思ってた側なので・・

オンラインゲームで知り合った大学生を家に連れ込んで
相手の前立腺探したとか
最初はちゃんとしたヒトとやってほしいじゃんとか
でも食べたいなぁとか
今思えば君のダンナも食っておくんだったなーとか
今じゃいらないけどーwww


みたいなことを言ってました故・・(あえて反転
あんたほんとに子持ちの主婦かよ・・と。




まぁ合わない人はおるものだ(激しく苦手な人であります故

早速別の男捕まえてる時点でどーなのかと思いつつ。。

あぁまぁそんなもんですか、そうですか・・・




はぁ・・・。
今は埼玉らしいから近いんだよねぇ…(遠い目
ダンナもドン引きしてたんで(上記会話内容が)会う気はないらしいっすけど(=w=;;
でも何となく近いってやだなぁ(=w=;;  ←本音
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<学習能力なぞ | HOME | 転生とかGvとか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。