大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生とかGvとか。
2009-10-05 Mon 00:00
色々あったわけですよ!







まずは転生からー。

screenloki388.jpg

5回目の転生にして初めてあっさりばばぁヴァルキリーのとこまでつけましたよヽ('ヮ'*)ゝ
いつもは迷子になるんだけどなぁ


screenloki391.jpg

死んだふりをするのは定番だと思うのです、はい。
最初はあいすさまと一緒にずざあああああああああああっと死んだふりしたんですが。
やっぱやるよねーということでヽ('ヮ'*)ゝ


screenloki397.jpg

死体その2。
ぺろりんはでふぉになりつつあります。


screenloki399.jpg

4人なんでれべるうp天使の音がぱねぇwwwwwwwwww


screenloki400.jpg

さてアコになりましたよーヽ('ヮ'*)ゝ
ヒトさえいなければ「やぃじじぃ!」って言えたのになぁ(´・ω・`)ショボーン


そのあと玩具→土星で死ぱるたってもらいましたヽ('ヮ'*)ゝ
DEXないから共闘程度にしかならなかったけどorz


そーんなかんぢっ!






で、10月4日Gvですよっとヽ('ヮ'*)ゝ
偵察でうにゃらんG使用許可を得たので、見つつ割りに走る私(酷
なんだか本隊のほーは激戦でさらに勝って楽しかったよーですよ!?

まぢめにN3以外ほぼ空き巣だったわけでありまして。
えぇバリケードのないとこをぽこぽこと。

screenloki404.jpg
まずN5。
バリケなかったから(ぉぃ
割れてから座ってたらすみやさんLKがきて。
横に座って。
「割っていい?」
そう聞かれたのは初めてだ!!


screenloki405.jpg
N2。

screenloki406.jpg
N4。

screenloki407.jpg
N5。

screenloki408.jpg
N4。

screenloki409.jpg
N3。
応援されたっ!?

screenloki410.jpg
というわけで割ったヽ('ヮ'*)ゝ

screenloki411.jpg
旗ヽ('ヮ'*)ゝ

ちなみにN1はですね。
保護石が硬くてですね(最初だけ防衛してたとこがあったので他のレーサーがこなくて割れてないというzzz
2を5分ほどかけて割りましてですね(ry
1を必死で殴ってましたらですね・・
鮭の方が着ましてですね・・
さくりふぁいすでぼきょっと壊してくれたのはいいんですが。

そのペースじゃGv終わっても割れないよ?

へたれですんません・・・orz

9時すぎたら複数でSE砦割りにきてる方々がいたので勝てるわけもなくー
あとはFE砦をのっそり偵察して死んでましたとさーヽ('ヮ'*)ゝ


screenloki412.jpg

れきにゃん、総指揮なんだからもうちょっと言うことあるだろう・・と思いつつ終了したGvでございました。

まー5回割ったしいいにしようかっ!!
おつかれちゃーんヽ('ヮ'*)ゝ
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つんでれ。 | HOME | すげー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
