大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すげー。
2009-10-02 Fri 03:17
22時過ぎに店について外まで並んでるとか!!





そんな天下一品祭。
なんか久々に食べたのもあって、満足感がggg
明日からが籤だというのにどうしてくれようかこの腹・・


で、待ちつつ書いてたmixi日記転載↓
現在天下一品相模原店っ!
なのはいいんだが。



すげー並んでるわけでして。
暮れもこんな感じだったような。
この中に無料券目当てなだけな人間はどれだけいるんだろう…
と考えると切ないけれど。


それはさておき。
後ろで並びだしたおにーちゃんが並べばタダで食べれると勘違いしてたり。
どんだけ幸せな頭だよ…マジでタダならもっと混んでるだろうよ…



頼まないとタダ券もらえないことがわかり去っていった・・あほだ・・マジであほだ・・・


で、三人できてるのでテーブル空くのを待つために数組先に席譲ったり。

で、やっと席に着きましたよっと。


帰れるの何時だろうね!!


↑ここまでが店内



↓ここから帰ってきてから。


日付が変わって帰ってきましたよっと。
食事終わったのが23時15分とかすげー時間。


で、友人を送ってる帰り道、後ろから赤色灯つけたモノが。
パトカーでした。
信号が赤だったのもあり、左によったらば、サイレンは鳴らしてなさげで。
信号が青になったんで行こうとしたのだが、パトカーからヒト降りてくるぢゃん!!?

あれー、速度も守ってたしあれー・・・?



警察官:ライト片方切れてるよー、知ってるー?

ダンナ:oh知ってる




というわけで免許証提示して。
事故起こってからじゃ危ないからねーとか、首都高でも事故あったしねーとか、いやいや静岡であふぉがさーってこっちから振ったり。


で、まぁ、知ってる+ちゃんと変えるのが伝わったよーで注意のみ。

警察官:まぁまた他のパトカーに止められるかもしれないけど、そこは諦めてね


ってかんぢで解放。


友人を送って帰って来るときに5台ほどパトカー見かけたけれど、とくに何もなく。
うち2台は別のことしてましたけど。
ヤンキー風味なおにーちゃんたちと喋ってたし(=w=*

結構建物の影とか見てると隠れてるんだなーって思った次第。




整備不良の場合、赤い紙に「故障中」って書いたのを貼っておかないといけないんだよねって言われて。
そーなのかーと知った。
まぁ整備不良発見したら運転せずにまずは直せって習うしなー。。。

な、かんぢで。
皆様整備不良も気をつけましょうネ。




|-`).。oO(今年何回目の警察官のご厄介だちくしょう・・・) ←本音



な、かんぢっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転生とかGvとか。 | HOME | にゅーすっ!>>
この記事のコメント
天下一品のれびゅーなんて書かないぞ、今更だし!!
好みはそれぞれ別れるんでもぉ近くの店に行ってこってり頼んで味確認しやがってから決めてくださいとしか!

私が警察のお世話になるとしたら・・・
迷子か?(ぉぃ
2009-10-02 Fri 19:32 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
スゲー…
ラーメンの記事かと想ったら味について全く書かれてにゃぃ (ぉ

TдT
マッポに好かれてますね?
次ゎ柚ポンが警察の御世話になる番れすか?
2009-10-02 Fri 04:33 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
