大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゅーすっ!
2009-10-01 Thu 20:56
事故のにゅーすっ!!!






やふーだと見つけられなかったので大人しく地元新聞に頼ったのよ

http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20091001000000000060.htm

めんどちーヒト用にこぴぺっ↓



パトカーが追跡の車、13台に衝突 清水区
10/01 15:03
 1日午前9時25分ごろ、静岡市清水区蛇塚の国道150号上りで、パトカーが不審車両として追跡していた乗用車が車線を逆走し、トラックなど13台に衝突する多重事故を起こした。清水署は約30分後、車を運転していた同市清水区生まれ、住所不定、無職の容疑者(23)を道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕した。
 清水署によると、けが人はないもよう。不審車両は同日朝から、静岡中央署管内の同市葵区からパトカーの追跡を受け、清水区や駿河区を逃げ回っていた。
 現場は片側2車線の直線道路。不審車両は走行してきた上り車線をUターンして逆走し、停車中だった12台の車列の間を抜けるように突っ込んだ後、トラックに衝突した。近くの民家にいるのを県警ヘリが発見し、清水署員が男を取り押さえた。事故の影響で現場は最大2キロ渋滞した。



だって!!!
ちょー実家目の前wwwwwwwwwwww
逃げ込んだ民家は幼馴染宅wwwwwwwwwwwww
母と祖母は畑から一部始終+犯人の顔見たとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

観光客めっきり減って、稼ぎ時な冬ですら最近こんな渋滞しないっつーのにwwwwwwww


mixiで事故ニュース見てたらそっちは載ってたのだなっ
Uターンの時点で場所は限られるし、どう見ても実家目の前です、ほんとうに(ry

mixiが引っ張ってきたほーだと名前載ってたヽ('ヮ'*)ゝ
http://www.news24.jp/articles/2009/10/01/07144820.html
↑提供元

動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミヤネ屋って全国じゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでほぼ目の前の信号機のとこでUターンだった件。
そりゃ畑から見えるわwwwwwwwwwwwww
幼馴染母上インタビューされてるしおいいいいwwwwwwwwwwwww



すいません、不謹慎でほんとーにすいませんけど、大いに笑わせていただきました。



てヵ、なんだな。
葵区から駿河区から清水区って・・どんだけカーチェイスしてたんだこいつは・・・



mixiのニュース参照日記をちらほら見てると8時からパトカーが鳴ってたとか、うわ近所じゃん!!とかありましたよ。
傑作だったのは、

「新グランツーリスモ発売日に間違えてリアルでプレイした男現る」


そーなのかー!


そんな、超実家がバレるネタニュースでした!!
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すげー。 | HOME | 蚊らしいよ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
