大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々によくわからない黒いネタ。
2007-11-21 Wed 02:10
恋空って何がいいんでしょ?
大雑把なあらすじを読んでみたが、以前流行ったDeepLoveとどう違うのかわからない。
感想見てみたが、感動した、泣いたという意見(単語)ばかり、どの辺りがどう感動して泣いたのさ?
ネタバレになるから書かないってわけでもないだろうし。
ただ、感動した、泣いた、他の人も読め、、、じゃ、わからん。

以下独り言。
小学生も見に行くそうだね。
意味わかってるんだろうか?
レイプってどんなものかわかっているのだろうか。
妊娠して、子供産むってどんだけ覚悟いるかわかってるのだろうか。
むしろ、その行為自体の本来の意味わかってる?


TVで14歳の母とかそんなドラマやってましたね、以前。
あの生き方に共感とか、そんな生き方したいって思ったおこちゃまが多数いるようだが、それもどうなんだ?
結局は親に育ててもらってる身だろう?
学費からおこづかいからケータイ代金まですべて親に払ってもらっててそんな生き方ってなんですかぃ。
で、出産の費用やらなにやら、親なり彼氏に出させて、彼氏に養ってもらって、自分は遊んで?
子供は足手まといになるから放置?

これは極端な例かもしれないが、ニュースで見るのはこんなのばかりなのも事実。
その件数も半端なく多いのも事実。。。




ちなみに。
私は覚悟その他がないのでまだ子供作りたくないのです。
中途半端ぢゃいかんのですっていう意識が強いだけども。
逆にぽこぽこ作れるヒトはすごいよねぇ。

ま、貯金もないわけですが。



やっぱり色々脱線したな…
寝るべか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いっぺん死んどけ? | HOME | さみぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
