大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蚊らしいよ?
2009-10-01 Thu 03:46
自分の狩場だーとか占領したいんだーとかなら自分で鯖立てればいいじゃないねぇ、ろ。えみゅなんてごろっごろしてるんだからさーwww

と思う私は異常?







まぁおぢさんは詳しくないのでできない子ですが。

まー、まず毎度のあふぉーがあふぉーなりに必死に追い抜きつつ悪魔を押し付けつつやってきたわーけでーすよー、はい。

screenloki384.jpg
こいつね。


ログは、「FFって主人公の性別選べるのー?」って聞いたから不思議な事になってるだけっす。
DSのFF3と4を安値でダンナ弟様から買ったんだ・・


んで、そのあとちと轢かれそうになったりしたわけですが。
ついでにけんせーのれきにゃんが、「多分MPKしにくるからハエの用意な」って言ってたんですが。


まじできたーよ

screenloki385.jpg

と、綺麗に名前が写って綺麗にLPが出てますねヽ('ヮ'*)ゝ
けんせーの温もりはLP上だとできないらしぃのですねっ(初めて知った

で、飛べばよかったんだけどもー
SC押し間違えて死んだヽ('ヮ'*)ゝ  (オーラだから別にいいんだが
で、こちら決壊。
MOBがその教授のとこに行く→あふぉ教授も転ぶバカスwwwwwwwwwwwwwwwww
妨害にきて自分転ぶってあふぉじゃねーwwwwwwwwww
で、周囲が色々嫌味言ってましたが。
何も言わずに消えていきましたけどwwwwww


ほんと、ちっさいことしかできませんね^^



(個人的には生体枝MOBでも連れてくるのかと思ってたんだけどさっ

まぁ名前と技名が綺麗に出てたのでノリでヘルプデスクに投稿。
何かが変わるとは大して思っていませんが、一応ね。
人生2回目の投稿だよこれwwwwwww








さて個人的に思ったこーと。
まぁここひっそりしてるし、あまりヒトはこないと信じているっ(何

↑のSS見たとおり、動いてる本隊がやられてるわけだわね。
ログの通り、奇跡は丁度終わったところで撤退するために戻ってただけだしほんと。
タイミング悪いわねーざまぁwwwって感じなんですが。

正直PKするならばお座り狙ったほうがいいと思うんだ(?
そっちのほーが私の場合は痛いし。
ついでに怨みは倍増されるわけだけど。

ま、自分が嫌がらせする立場であるならそーするかなぁってだけ。
ほんっとにPKですけど^^


うん、そんだけ。

まぁ自分はされたくないのでやりませんよ^^?
別窓 | ろ。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゅーすっ! | HOME | 相変わらず。>>
この記事のコメント
ダボハゼ
うんまぁ人の邪魔して怒声貰って
自分ゎ今凄ぃ事が出来てぃるっ!
って勘違ぃしてる莫迦だね

こーゆーのゎ怒声吐くより何かのココロを解った気に為って当事者無視の断言する風に会話するアパルトでヘイト的な同情してやると結構効くょ?

因みに其れやったんゎ何時もゎジュピで粘着24時か
前に邪魔された事有るょー?
2009-10-01 Thu 22:48 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
そうか、快感を覚えてるのかっ
これはもっと言ってやらないとダメなのですね!!(ソコカヨ

あぁでも構ったら相手の思うツボだにゃ(´(・)`)クマッタ・・
2009-10-01 Thu 16:03 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
まぁ蚊以下の存在。
蚊のほうがまだ世界の役に立つ。

あと、この手のやつは寂しがり屋の引き篭もり池沼君で相手してほしいから、過疎ってるところはだめなんぢゃね?
ゴミだのカスだのクズだのムシケラだの言われることに快感を覚えたら終わりだにゃ。
2009-10-01 Thu 04:05 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
