大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvなハナシ。
2009-09-28 Mon 01:18
悪気はないぜ!(何


ここんところ偵察で色々てこてこ飛び回ってるわけですが。
やーっぱ、VITないと奥まで見れないのが切ないねぇ・・と思いつつ。。。

で、本日。
偵察+臨戦Gに入れてもらいそっけたため、いったんは硝化で。

やっぱり呼ばれてお仕事にならんのでGなしで色々突撃。
今日はSE砦ででぃすぺるをされないという不思議光景だた・・

で。
wisで数回れきにゃんから「蹴りがああああああ」ときたので。
L2に行って蹴る。
ミス連打連打連打連打連打。
いつか星武器持って行きます・・・
で、なんとか蹴れたところで、そのままノリで奥まで。
どっかの鳥さんが一人で殴ってました。
EPの廃プリさんが増えました。
どっかのアサさんが増えました。

私といえば。
screenloki374.jpg
Gなくてmiss連発ヽ('ヮ'*)ゝ
これはこれでネタに。

ほのぼの会話してましたよ(酷
遊んでてすんません、マジすんません。
最終的に最後に来たAXに割られちゃったかなぁ、最初に殴ってた鳥さん、なむなのです・・


つ・ぎ。
本隊はまだF5攻めてたかな。
↑ので殴れなかったのがつまらなかった悔しかったので、あらししさぶれGをもらうヽ('ヮ'*)ゝ
しかも認証あるじゃーんやったね☆(ゝω・)v

というわけでFを巡る。
最初は城門閉まってたところが空いていたので奥まで。
で、誰もいなかったのでIRCで聞いてみた
私:割っていい?
Z:Gどこよー
私:あらししさぶれー
Z:ごー!
私:らじゃあああああああああ

screenloki376.jpg

こーなった。
頑張ったb
何分かかったかは謎ぃけれど(ぉぃ

さらにうろうろF4
同盟の方が2名ポタに乗って。
なんか城門ぶっ壊して
第一バリケードを殴り始める。
Gなんて関係なしに殴り始める。
screenloki377.jpg
・・・・1本も壊れない。

で、最終的に。
一緒に殴ってた人全員が、Gな方に「遊んでんぢゃねーよ!」と怒られたらしく帰られた/(^o^)\

一人で壊せる気はしなかったので撤退・・・。


9時半前くらいからFE砦。
B1:空き巣ヽ('ヮ'*)ゝ
めんどちかったので許可を得ず殴る。
どっかのクリエさんがくる。
何故か座ってみている。
どっかのAXさんもくる。
やっぱり見てるだけ。
|-`).。oO(なぜ殴らないんだろう・・・)
と思っていたら、クリエさんにふるけみかるちゃーぢをされた。
で、割れたわけだ。
screenloki378.jpg

直後にIRC

Z:あ、B行ってるならB1見てきてー
私:ごめん割っちゃった・・

すいません、ほんの勢いなんです。

折角なので誰かこないかなーと座って待ってたら。
どこかのオーラWIZさんが登場。
ぬっころされると思いきや真横に座って「平和ですねー」と
「ですねー」って返すところでLKがバーサークして登場・・
なので

私:平和・・・でしたね・・・

WIZさん大魔法撃ちまくるもLKに敵わず割られたーzzz
フルスト?JOBくれよ(=w=;;



あとはてきとぉにポタのってふらりふらりと突撃してはぬっころされて情報上げたりしてましたとさヽ('ヮ'*)ゝ

そんなかんぢのGv。


おまけ1

screenloki380.jpg
最近叫ぶのが主流なんですかね・・
そのときの気分を言わせてもらってますが・・
うん、ちと腹が変だったんだzzz

おまけ2

screenloki382.jpg
反省会終了時。
ビリはれきにゃんでしたヽ('ヮ'*)ゝ


あらししサブレで割ったのが何故褒められたのかよくわかんないけれど、
そんなかんぢっヽ('ヮ'*)ゝ
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相変わらず。 | HOME | うぉ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
