大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うぉ。
2009-09-25 Fri 04:22
結局加工してたりしたらこんな時間だよ(´・ω・`)





まずは自己満足なモノ

リンゴ畑
mixiのアプリで、サンシャイン牧場というものがありまして。
とりあえず現状できる畑でリンゴ並木にしてみたヽ('ヮ'*)ゝ
そんな、てぃあてぃあファンヽ('ヮ'*)ゝ


つぎ。
ろ。

先ほど柚芭が光ったぞーヽ('ヮ'*)ゝ
終盤手伝ってくれたれきにゃん、わるるんありがとーぅヽ('ヮ'*)ゝ
これで次からは死に放題ヽ('ヮ'*)ゝ

で、過去のSSから。


ダンナが「恥ずかしい職位をつけてやるーと言われ、マジでこーなってた昔のギルメンがいたんだ」って言ってたんだ。

9-25 恥ずかしい職位

折角なので試させていただきました。
ご協力いただいたれきにゃん、ありがとうございました。
直後に「おい!希望したのとちげぇ!!」言われたのは仕様でございます

つぎ。

9-25 愛をもらった!

ジグさんばっかり愛をもらってずるいぞー私にもくれー!!と言ったら、ほんとーに言ってくれたヽ('ヮ'*)ゝ
ちなみに狩が終わってからケータイに直メでさらに愛をもらったヽ('ヮ'*)ゝ
うはははははははは(何


9-25 てゐではないらしい

イベントなうさぎ。
なんでおけちゅがピンクなんだろうね?


9-25 うぉっまぶしっ

本日狩り終了後の軍団。
あいす様の天使は撮りそっけるし、ありか殿の天使も撮りそっけるしーorz
ありか殿はヲーラSSすら撮ってない・・・・何してたんだろう自分orz


9-25 薄いヲーラ天使

色々迷走しつつも99になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
わるるんからスピリンとDXを借りる→とりあえずGD3→あまりうまくなさそうと判断されななし→
桟橋のところでわるるんが絶望したため即帰還→ちと休憩挟んでPD4→
1回SBで転がる、さすがぺらぃ→右にお尻が見えちゃったので帰還→
ちとだらだら休憩。→れきにゃんが戻ってきたので再度PD4→ぐるっと1週で約.8%は入ってたかな。→6週回ったくらいで↑なSSヽ('ヮ'*)ゝ
犬が勝手に沸いてきてある意味怖い光景だった・・。

そんなわけで。
9-25 柚芭発光
ぺかーヽ('ヮ'*)ゝ










つぎ。
ぱにゃ。

過去の不思議なミンティ。
9-25 モッチは落ちるらしい
風が9mだったかな・・
下手したら頭の上のモッチは飛んでくらしいぜ!?


夕方れにゃす様からお誘いがあったのでド━(゚Д゚)━ ン !!!
9-25 チャイナ~~
ルームに入ったら赤かった!
個人的には性能よりも見た目に拘るのでチャイナハイヒールのほうがもっとよかったです(ぁ


9-25 初心者じゃないじゃん
ステッカーを初心者に変えてきていた、絶対初心者じゃないよね!!

ちなみに私がウエディングドレスな理由は。
過去のガチャがほしがっていたから(ぇ
衣装見せるのはタダなのだよー

投げれるなら投げたいけどねぇ、ドレス。
ウエディングドレスなのに足が出てるとか邪道すぐるのだ(ソコカヨ

半引退者とか、女キャラ買わないのにガチャで女キャラ服出ちゃったダンナのとかほしかったりするんだけどねぇ…(´・ω・`)ショボーン
数年前のエリカのひつじさんパジャマがダンナの垢に眠っている・・・カワイソス

ちなみにそのあとで魔法少女(?)なガチャ衣装も着てみたり。
やっぱりぼっこぼこにされました^ω^


9-25 牛ぱじゃまだと白ぱんつ。
衣装見せるのはタダなのだよーその3。
にーさんがローマ字しか打てなくてしっくはっくしていたが。
牛ぱじゃまの時って、パンツ白で飾りで黒が入ってるよーだ。
ちと全体が綺麗に撮れなくて残念。


で。
マジレスをしてみたのだ。

「あ、これと似た下着持ってる」

うん、持ってる、ダンナの趣味で。

あ、誰も確認しにこなくていいですからねー?(ないわ



そんなかんぢでしたょ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvなハナシ。 | HOME | だからどうしたというのか>>
この記事のコメント
発光ありですよーヽ('ヮ'*)ゝ
愛も受け付けてますよーヽ('ヮ'*)ゝ
ソレ前に愛ってなんですかー?(ソコカラ

発光直前の先日が一番転んで痛かったかなぁ・・
70台でまた止りそうな気配がありますがのほほんとやっていくですよーヽ('ヮ'*)ゝ
2009-09-26 Sat 03:27 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
発光おめでとーーー。
あの後に光ったんだね。

98-99長くはなかっただろうけど、よく転んだり(転がしたりしてしまったり)してたね。
無事光って良かったよ。転生後もお互いがんばろーv-13

オーラ祝いは桃さんのように愛でいいですよね?w
2009-09-25 Fri 23:32 | URL | ぷりん(ゼリー) #WCSj23LI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
