大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だからどうしたというのか
2009-09-20 Sun 08:26
これなら金曜はROにログインするんだったなぁと後悔中。
過ぎた事なのでどうにもなりませんが。


以下、気分を害する内容となっております。
読んで、「おまえさ(ry」のお説教は受け付けません。
読んで、「お前追放、目の前から消え失せろ」系なら受け付けますが。




たまに疑念があったりするけれど。

・稀な体調不良時にどうして置かせてくれるんだろうか   とヵ
・やればできると言われても、結局行動に出てないのだから無意味ではないのだろうか   とヵ
・悶々。

何故上がらないかって、理由はただ一つ、動かないで喋ってるだけだから。なのだけど。
どちらかといえばそっちのほーが好きなので。
まぁでも・・なんとかせねばならんのもあるな・・




・いくら頑張ってもデータであり、消えたら終わってしまうのに   とヵ
ってこれはどーにもならんか、他のゲームも同じ。。。
FEZキャラは実際消えちゃったしね・・














































金曜は、結局飲み会に行けず、

http://health.goo.ne.jp/medicine/search/886_3/yo/30/indexdetail.html
コレの弱いほう2種を1シートずつほど飲んで寝た(あえてリンクしない)

5年前に処方された薬だけれども、結構きつぃわね。
5年前は1シートだけやったけど、やっぱ1日は死んでたし。
色々なところで更新できてる時点で死んでない。
やるならもう2シート飲むべきだっただろうけれど・・それでも最低致死量に達しないんだから無駄であろう。

で、23時すぎに身体が居様にだるくなって暴れまわり。
水分補給さえまともにできず(起き上がれなくなるから
土曜はほとんど寝て過ごし。身体のだるさが異常。
一人で御手洗すら行けないほど異常。
なんとか多少動けるようになったのが日曜に日付が変わってからという。



っで。
原因を作ってくれたダンナは金曜は帰ってこないし(下手に帰ってこられて医者連れてかれて胃洗浄になるよりはマシだったのかもしれん?

おかしいよね、始発で帰るってメールあったのに、帰ってきたの9時すぎよ?
あぁ、私と居るよりも友人と居たほうが楽しいんだろうなって結論。

別件で母とメールしてて
「男は自分勝手だからね」
と。
すごく納得。


大体今回の飲み会だって好きで参加するって決めたわけじゃないもの。
ダンナが行く→だからお前も強制
店だって知らない、集合場所だってちゃんと決めない、何時からかすらも知らない
水曜あたりの時点でそんなぐだぐだ。
付き合ってられるかっての・・・

面子が嫌だってわけでは決してない。
自分にその気がないのに勝手に面子に加えられてたことが嫌なだけ。
幹事であるダンナに言ったところでなぁなぁに済まされる、一番嫌。

どうしても言う事を聞かせたいなら最初からヒトとして見ないでほしいのに。
都合の「いい子」にしたいなら、最初から「意思」なんて与えないでほしかったのに。
めんどくさい、ただ、めんどくさい。




はい、最後まで読んじゃった方。

こんなガラクタでも、まだ遊ぶ気、、ある?
別窓 | 謎ぃもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぉ。 | HOME | ばとんだってさー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
