大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だばーっと。
2009-09-14 Mon 22:18
旧溜まり場なRO引退面子とぱにゃったSS

といっても、大会記録程度しかないオチ!




その前にまー定番の。
にーさんとたまちゃんで回ってました。
9-14 たまちゃんHIO

おいィ(ry




はい、本編でした!!


以下番外編(ぉぃ


まー、それ前にちぃと喧嘩もどきもあったんですがねー。
その人は参加してませんが。
むしろここ数日ログインしてなさげなので、圧倒的に避けられてる感抜群ですが!!
まー、鯖機のほーで繋いでるから伝言投げても気づいてもらえると思うが…まぁいいや。


4~5だったのでほぼ大会結果のみですが。
いきまーす。

9-14 下水で大会1
ナチュラル鯖できたしー新コースここーで回ったとこ・・だったかなぁ。
多分ピクミンの居るトコです。

で、ヒトが抜けたので、ナチュラル鯖でマッチ。
びよーんのとこでした。
しにあ2名vsじゅにあ&びぎなー。
これは差が歴然と…と思ったら。
シニア二人(私ともう一人)がお互い足引っ張りまくって負けたという!!!
なちゅらるはやりづらいね、うん…



で、某すたらが起きたので通常のトコで再度大会。

9-14 下水で大会2
またピクミンのとこだった気が。
2ほーる目大嫌いだあああああああああああああああああああああああ(ry

9-14 下水で大会3
多分120yをすこんと入れたぴんくなとこだと思う。

9-14 下水で大会4
WWだったかな。
私が山をどーんと抜けたのを見て、トマってたら壁に激突して云々と言われた気が。
1Wであかぽでスパイクだぉって言ったらば
「スパイクコマンドを知らない俺に隙はなかった」
と、返された。
まぁ皆様ご無沙汰だしねぇ・・

9-14 下水で大会5
多分しるびあ。
最下位のヒトのPPがおかしい理由はただ一つ。

9-14 雨のSCでHIO
雨でHIOったから。
目の前で消えられてうわぁ!!とか叫んだのは内緒。

そのあとは絶叫の嵐。

9-14 下水で大会6
火山だったかなぁ・・スコア的に。
最下位な方はびすこ64を何故か買ってしまい、旧マシンで起動してくれたけど、やっぱり無理でしたーというオチらしぃ。
うぅ、このヒトも強いのに…。。。

9-14 下水で大会7
らすとーBM。
最後の最後でばーでぃ逃してしょぼーん・・
強すぎてカップに嫌われたんだ・・orz


んで。
時間も時間だったので解散かねーとなったわけで。

O:↓のヒトに決定権
S:ゆずー、部屋頼んだ
私:おいwwwwwwwwwwwww

というわけで3人ですとろーく。
1回別のとこやった気がするけど覚えてないのでスルー(酷
とにかく水着のカズは評判がよろしくない!!
あ、クリスマスなとこだった気がしてきた…まぁいいけど。
うー、スピン的にはいい感じなんだけどなぁあの装備・・・orz
なので以前のふぉーまるに着替えたらまだそっちのほーがいいと言われ…たのに…


9-14 下水的ぬるぽ
ラストIC。
なぜ着替えたのにクーを出したし・・・・

9-14 どこやねん1
ラストなところ。
どこよここ・・・・

9-14 どこやねん2
上空から見た図。

乗るんだ。。。

次はその穴の開いてるとこの上に乗るんですよね!!って期待したのにふつーにグリーン乗せてくれたぜ、くそぅ(ぁ

そんなかんぢでしたのっ!!



思ったこと。
通常会話とG茶の切り替えがめんどぃ…
(れにゃす様やたまちゃんと喋りつつ、回ってる人とも喋りつつ。結構めんどぃ。


と、いう、久々下水的ぱにゃライフでしたヽ('ヮ'*)ゝ
人間泣きすぎた後ってテンションおかしくなるよねっ(まとめ
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばとんだってさー | HOME | 生きてた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
