大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きてた。
2009-09-12 Sat 03:38
カテゴリはイラストだけど、SSもあるよ!









( ゚д゚)ハッ!
今日ぐりぐり描いてたのはスキャンしてねぇ!!

・・・ま、いっか。


いたづら描きもどき

左のはてきとー・・。何故見上げてるかは謎。
右のはもでむんのクーが可愛かったので描いたらしいもの。
大砲がよーわからん。
玉発射側に足かけてるとかどんだけよ。
絶対領域大事(何


オリジ ラフ

月曜日に20分で背景もどきまでざざっと描いたブツ。
そのあと目のズレとか靴とか修正入れたものなので20分でーというのは間違ってるかもしれない。
これはそのうちちゃんと描く予定です。
毛の色何色にしようかなぁ(=w=*
最初はもっとおっとりした目だったはずなんだけども、
紙裏返して見て、ちと離れすぎかなーで修正してたらこんなんに!
・・・よくある。
にしてもぐっちゃぐちゃだよね、線が。
ダンナ曰くごちゃごちゃすぎるらしぃ。

だが今までこーやってきたもので、どーにもならんというのが実際のところでありましてorz

という最近のラフ事情。
いやラフっていつもこんなんなんですけどね?
よくあるありきたり構図で毎度すいません(=w=;;




れきにゃん、描いたならうpるよろし・・、こっちはうpったぞ(何







で、ぱにゃ。


アルバったんですよ、アリンで、よーやく。

9-5 れにゃす様アルバ

これはれにゃす様。
れにゃす様アングルだともろ見えだったそーなんですが、僕はこんな普通な。。

で、直後の自分のアルバ。

9-5 自力アルバ1
9-5 自力アルバ2

見えるかぼけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!11

そんな羽いかりんぐつけたアリンの初アルバでした。




そんな羽っぽぃ事情。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だばーっと。 | HOME | ところがぎっちょん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
