大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ところがぎっちょん。
2009-09-07 Mon 02:37
ぎっちょんて何でしょうね?
何かのキャラの台詞だった気がするんですよ、ところがどっこい!みたいな。
どの作品か忘れましたけど。







久々にGv出れました!
若干1ヶ月ぶり?

何してたかといえばー

とりあえず蹴ってー
なんとなく蹴ってー
魔法で蒸発してー
EMCで呼び出されて確保してー
サイトしながら2PCで外に置いてるリンカーで侵入者の報告・・・・
でもG名が中々読めないとかさ!
長いとかさ!!
エンブレムの特徴伝えるだけとかさ!!!orz


で、放棄になったので。
次移動中に

「偵察足りないらしぃ、誰か行けないかー」

と。
んぢゃー行くぉーってノリで偵察に。

3MAPまできて突然EMCで飛ばされること5回以上。

ぽんゆずは偵察時はEMCギルドぢゃないとこにしないといけないことを覚えた!

今更です。
偵察自体は半年以上ぶりです・・

FE砦とか、軽くなったのもあり・・・・
防衛中のエンペルームに突っ込むと魔法で奥に進む前に死ぬ。

無敵時間ナニソレおいしいの^p^


と、時間がかかりましたが多少は情報をあげる。
ないよりはマシだったと思いたい・・・。
VIT1でマジすんません・・・orz


次回もお声かかったら行くょー
なんか1DAY突っ込んだリンカーが無駄に見えてしょうがないけど!!orz
明日魂狩りでもしようかしら(=w=;;


結果はダブルだったらしぃ。

解散時に0が消えたら叫べとあったので叫んだ。

9-7 Gv後



日付がかわってから、なんか元同盟Gが暴言を言っただかなんだかでマスター殿が謝罪にきていた・・
よく知らんけど。


で、最後にれきにゃんに
日記見てます!!って言って去っていったので、便乗。。。

その後

9-7 見てます?

多分載らないって言っておきつつ載せてみる。

その前の中々勇気が出ないのは。
某おいしいとんこつラーメン店の店主ブログが楽しくて楽しくて。
いつかはリアルで「ブログ見てます!!」とか言いたいのだが中々言い出せないという。
そんなチキンでした。








おまけ。
昼間にブックオフをのぞき、20世紀少年の中古を探してみた。
映画やってる影響もあってかほとんどない。
3巻があって10巻があって、12とか16とかとびとび・・・・

で。
モンスター全巻買って帰って来た(←
あるぇ・3・


そしてダンナが新しい本棚買ってきてて、早速本を並べてて気づいたらしい
「あれ、12巻が2冊あって9巻がない・・・」

間違えたようです/(^o^)\

綺麗なほーの値札をはがして後日売りに・・。


さて、8巻まで読み終わったけど、どうしようかggg
別窓 | ろ。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてた。 | HOME | やってもーたの>>
この記事のコメント
最終巻ぢゃなくて最後の2冊がなかったのょっ!!

ちなみにどの古本屋(大抵ブックオフ)行っても20世紀少年はないらしぃ。。。
映画やってるし、読み返しで買ってく人が多いのかすらねーと勝手に思い込みつつ。

最終巻だけない某吸血鬼漫画のjpgならアルヨ?
むしろ誰か最終巻持ってない・・?(ぉぃ
2009-09-08 Tue 16:31 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
…オマケ
…そりゎ私も欲しぃ気がするな
もぅ一方の柚ポンの日記にも書ぃたが~…
奴の書ぃた漫画ゎ大体読んでるのだが
20世紀少年ゎ飛び飛びで立ち読みしたんで一部怪しぃんだ…
っで今更全部一気に買ぃ揃ぇるにも何だし…
つぃ最近やっと1091頁と905頁と1153頁有るライトノベル(?)読み終ゎって其の間に溜まったノルマ片付けてる最中っで~…
漫画喫茶行って読んでる暇もにゃ~し
…代わりに最終巻無ぃ少女漫画のJPGでも要るかね?
って柚ポンにゃ投げた気もするにゃ
2009-09-08 Tue 00:02 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
うわ珍しい方からコメがと思ったら!

うわほっしぃ!!!!!(ぇ

あまりよろしくはないのかもしれないが、jpgでも本でもどちらでも気にはしませんのだ(’’*
1~途中までjpg、続き気になって、続きのみ中古とかやったら、ダンナに変な顔はされたけどネ!!!
2009-09-07 Mon 23:50 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
20世紀少年の原作、JPGなら持ってます(ぁ

本で読むからいいんですよねっ
2009-09-07 Mon 07:50 | URL | 酢 #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
