大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やってもーたの
2009-09-06 Sun 13:30
夜は名無しに拉致られ、公約通り1死してきた!




で、解散時に、風呂後にぱにゃにこい、可愛がってやるぜという超ヴァルキュリアさまからの脅しお誘いがあったので。
異様に風呂で眠くなってぼけーっとした頭で参加(酷


私はことごとくマッチで負ける!
それでもHIOったにーさんカッコヨス!!!!
9-6 にーさんHIO
PPをごちでありましたヽ('ヮ'*)ゝ


でもことごとく負ける。


もう疫病神でいいやーいと、最終で開き直ったら勝ったょ・・ナニソレ・・・
しかも周りがぱにゃがでねーと言ってる中一人ぽかんぽかん出してたよ・・
リアルはまぢで頭が重かったんですけどネ?
まぢで椅子から落ちたら寝れる自信があったんですけどネ?


で。
解散して。
あーもぉと思って何故かがしゃPP(チケが30枚ほどあったから
何もでないzzz
影すらでないzzz

んで、かでぃえ先生の合成箱で
過去モノが色変え合成できたので。
マックスのアーチャー衣装を緑から黒系に変更。
うん、しっくり。

で、アイテム使ってがしゃぽん補助権10枚作って。
がっちゃがーちゃにしーてやんよー・・
ポンタが左右に揺れてミンティが出たらもう開けようと思ったんだ。
したら。

9-6 カズ水着出ちゃったぃ

カズの水着が出ました。

笑いが止りません(ぁ




当分コレでドラゴンに乗って登場するんで、皆様よろしくねっ!!!(ぁ
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ところがぎっちょん。 | HOME | だらけー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
