大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だらけー。
2009-09-01 Tue 01:33
台風だったからなんだろうけど寒かった。




ので布団から出てきてないという。


閲覧数がいい感じに減ってきていていい感じであります。


勝手にリンクに勝手にまたヒトが追加されましたけど気にしない。






先日夢でダンナが死んだのを見たわけですが。

mixiにて

「ダンナが死んだ。

(ひたすら改行)

という夢を見たんだ(←
以下略。」

というよーなことを書いたらば。


友人からメール
「ケータイで見たからマジかと思ってびびったじゃないか、消せ、今すぐ消せ!!!」
そんなかんぢ。

多少「( ゚Д゚)ハァ?」とかそいうのは狙ってましたけど(←

あえてヒトに見られる率の高いmixiに載せたのに消したら意味がないじゃない。


たまにゃー大勢(でもない)が見てるとこでそいうことを言ってみたくもなるのですよ。
というわけで、多少改良は加えたけど、消さない宣言。
返事かえって来ませんけど気にしない。
IRCでも特に何も言われませんが、気にしない。

むしろ冷静なツッコミくれたすたらんに吹いた(ソコ







色々と。
周囲が自殺だの未遂だので、「死」に関して結構敏感なヒトなのは存じておりますが。
(リスカしたいにゃー言ったら容赦なく怒られたしなー昔
(うっすらとしかできないチキンだと言っても聞いてくれないしにゃー・・

そりゃーいきなり「ダンナが死んだ。」から始まれば、不謹慎かもしれませんが。
私が述べたかったのは夢と現実との言動の矛盾さであり(略されてるところ
「ダンナが死んだ」を省いてしまったら、意味がなくなってしまうのですよ。
通じはするでしょうけれどね?
普段からぶつくさ言ってはいる内容ではありますので。







さて、そんな肝心のダンナですが。
9月(もう今日か)から異動になりまして。
今品川シーサイド付近なのだけど、今度は東京駅が近いっちゃー近いところ(支社)に異動になったわけでして。
本日(って時間的に昨日か)、コールセンターに来た人も含めての歓送迎会をやってたわけですが。

23:46メール  おわた。終電だから寝過ごせない
0:44着信  今長津田、横浜線終わってた\(^o^)/

だっめだこいつ。
というわけでなんとかたくしぃを拾って帰ってくるらしい。
異動先は今より遠くなるから早めに帰りたいなーとか言ってたのはどこのどいつだったかしらねー状態。

ってIRCで言ったらば、迎えに行ってやれー言われましたーが
往復時間考えると、たくしぃのほーが早いぢゃーん。
お金はかかるけどさ。
ついでに運転なんてもう1年くらいしてないのに動くわけが!!
ていうか長津田駅ってどこよ!!(そこから
カーナビなんて便利機能はついてないのよ、夜じゃ地図なんて見えないのよ!!!

そんなかんぢであります。

ついでに眼鏡さんは光がないと結局全く見えないのーで・・
私が事故るほーが早いと思うんだぜ☆(ゝω・)v


あー、IRC連呼してますが。。
旧溜まり場のほーです。
何かいい名ないかなぁ・・・ch名だとモロすぎるしなぁ…(´(・)`)クマッタ・・


あぁ、結局またぐだぐだ長々書いてしまったzzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やってもーたの | HOME | あとげ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
