大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あとげ。
2009-08-26 Wed 16:30
イラコンやってるわけですよー





ぴくしぶ×ドラマガのイラコンは無事応募完了。

ブツはこちら

ちと重いので軽くするのだるぃのでURLをぺそっと。




で。


@げのイラコン。。。

昨日の@げプチ日記にて、終わる気がしねーとか書いたくせに。
ちょっと今朝色々あって寝れなかったのだが。
風呂から出てさっぱりして、弾幕格闘ゲーしてから色塗りに着手(といっても、肌色くらいは塗ってあったかな)

あっさり終わった。

きっと盗用するあふぉーもいにゃーだろーけど、ラフ絵だけ置いときますね。
いちおー自由テーマ。

せるふぃ!下書き

ほぼ主線描いたよーなもんぢゃん状態ですg

ちと保存方法をミスりまして、主線のみの引っこ抜きができませんでしたので、諦めましょう。

というわけで朝9時くらいに@げにうp完了。


おかしいよなー、先月、先々月あたりにカラーモノを必死に頑張ってたときは2週間くらいかかったってのにさー・・・
と思ったわけだが。

よくよく思い出してみると。


コミケ時:幅4441pixcel高さ6213pixcel な絵に対して
@げ:横640ピクセル×縦480ピクセル

根本が違いました/(^o^)\


そうだった、私が必死になってたのはB5サイズだった…しかも途中でメモリ足りなくてレイヤー統合できませんとか云々、保存するにも5秒前後・・
そりゃ全然違うわけだわよ・・・。


で、何を思ったのか。

せるぴっとテーマで1枚浮かんだという。
今回はちょーシンプル、むしろ30分前に医者から帰って来たばっかりなんですがっ!!

せるぴっと?下書き

こんなん。
数分でさらっと終わったとかマジだ(大体そんなもんだろうきっと。
つか、どっちもありきたりな内容だなぁと思いつつ。

さー、コレも完成させるべきか否か・・・

メインは終わったから時間はあるしなぁ。。。









とかいいつつ、ぶっちゃけ全然寝てなくて、ちと色々リアルがぐちゃぐちゃで久々によからぬことやって医者でもぷちっと怒られつつ、
なのにもかかわらず医者の言葉は全然頭に入ってこなくて(酷
なんか非常に「右から左に言葉が流れて去っていく」という感じだったので。

寝る。
電車内で左右のヒトにぶつかりつつも寝てたけど、寝る。
数駅前で起きて、そこで太陽の光を浴びたにも関わらずまだ閉じようとする自分のまぶた万歳!(何
駅から自転車で帰ってきたら多少起きちゃったけどサ。

というわけでポケモンもどきやりつつ布団帰るのだーヽ('ヮ'*)ゝ
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だらけー。 | HOME | ぱにゃったら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
