大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱにゃったら。
2009-08-20 Thu 04:08
色々面白いものが。







他の過去SSもありますが。

8-20 てへっ☆(ゝω・)v

ミスったときのこの顔は好きだったりします。


8-20 ここどこ!

ここどこ!!

8-20pangya_180.jpg

また乗ったし!!!!

8-20pangya_176.jpg

れにゃす様のパンチラげっとおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

8-20 pangya_170

たまにろーでぃんぐでなるバグ。


8-20pangya_181.jpg

落とす前にショップ覗こうと思ったら画面真っ黒、カーソルが延々付く…


ので。


8-20pangya_182.jpg

埋めた、きもい(ぉぃ












せるふぃ的おまけ。

今やってる100プチコガチャで、ヅラ(月のナイトキャップ)がどーみても狙ってマス?!な感じだったので。


釣られてみた。



ぱっちぇさん風味。

ランプよりは本ぢゃね?って言われて↓

ぱちゅりー風味、ドリルver

東方紅魔郷に出てくるぱっちぇさん風味になったよー

装備はこんなかんぢ

づら:月のナイトキャップ  白

整形:ねむ目 青眼

インナー:ぺたぺたにゃんこパジャマ

ズボン・スカート:ぺたぺたにゃんこパジャマズボン

ジャケット:宮廷魔導士のローブ

アクセ・バンダナ:妖精の髪飾り 青

アクセ・ネックレス:ぱたぱたにゃんこ 闇夜

アクセ・手:夏休みのドリル

アクセ・靴:ココロのマジカルシューズ

アクセ・背中:ゆらゆら人魂


浮いてる本もあるのだが(私は持ってないが)
それだと肩にゃんこ外さないとならないのよねぇ
でもそっちのほーが雰囲気でるんだよなぁとか色々。
マントはこいうのか、片側しか覆ってるのがなかったので・・うん。。。






ちなみにこのヅラ、一応「白」らしいですよ?


ぱっちぇさん。

以前も載せたけど、私が描くとこーなるぱっちぇさん。

そーんなかんぢ!!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あとげ。 | HOME | 夏コミおつさま!>>
この記事のコメント
いちごというか、毎度のピンクな水玉に見えたのねーん(?
2009-08-24 Mon 21:45 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
メイド服のおぱんつはいちごP?っぽい。
白ドレスが変わるのかどうか。
請うご期待。(ぇ
2009-08-21 Fri 12:33 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
