大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐるぐる…
2009-08-08 Sat 19:34
あーつーいーーよーーー


のっそり進んでいるかもしれません、原稿。
暑すぎでどうも進行がとろぃですが。
ついでに頭も軽く痛い。





ちなみに表紙こーなった。

こぴ本表紙・・?


めくるとこーなる。

コピ本1枚目

↑ラフ絵から取り込みからPC作業でトーンべたべたで1時間以内に終えた。

ダンナ:仕事はえぇな、オイ
私:こんな絵で1時間もかけた時点でおかしいと思えよ(r

そんな会話。




未だタイトルが決まってません。
もうゴールしたい!


BGMは「真・ティアーズ・トゥ・ティアラジオ」をだらだら聞いております。
何故か4話だけ落とせない…ちくしょう………!!!
なーぜーだああああああああああ
大川さんのレアヴォイスあるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry

ぐーzzz
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあー・・? | HOME | だーれーかー…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
