大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だーれーかー…
2009-08-05 Wed 09:17
たーすーけーてー・・・



うまい乳の書き方ー教えてええええええええええええええええ

という状況。
なんかうまくまとまらん(=w=;;
時間がないのでこのままいきそうだけれど・・・・orz

コピ本表紙線

こぴ本表紙はこんなかんぢになりそーです。
胸がー胸がああああああああああああああああああ(TAT)


頭のでかさは諦めたヨ!!(ぁ


未だタイトル決まってねえええええええええええええええええええええorz
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐるぐる… | HOME | ぎゃふん?>>
この記事のコメント
おいいいいいいいいいいいいいいい
水吹いたじゃないかああああああああああああああああああ
2009-08-06 Thu 04:46 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
宇宙の定理らしぃょ?
良ぃですか?
此れゎ非常に難しぃ話なのです
何しろギリシャの哲学者にして数学家アルキメデスが
胸の美しぃ形を導くための数学式を求めようとしましたが
流石ゎ宇宙の真理
人間ごときに割り切れる数を出せる筈もありませんで
しかし暫定式を導き出したアルキメデスゎ
其れを『 π 』と名付け
諸衆ゎ其れを有難がって御を付け御π御πと連呼する風習が生まれたのです
つまりオパーイと言う度に人ゎ宇宙の真理と不可解に触れるのです
―――――此れテストに出ます

…っと私ゎ数日前に言ゎれ習った
2009-08-05 Wed 22:04 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
