大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎゃふん?
2009-08-03 Mon 09:34
先日、ろ。で狩りしながら、裏のIRCで
「ごきがあああああああ」
と、絶叫してた友人がおりまして。





狩り中に腹筋崩壊して動けなくなってマジすまなんだ;;

そんなわけでログうpれと言われたので一部始終を公開っ!!!
結構長いよ!?


とりあーず、名の説明。

「o」:おっき
「S」:すたら
「m」:ダンナ
「y」:私
「a」:せりぃ
「yu」:ゆーや
「n」:のえる




23:37:09 (o) ぼすけて!
23:37:21 (o) トイレにいこうとしたらGが!
23:37:21 (S) 無理wwwサポシwwwww
23:37:25 (o) Gがいるううう
23:37:38 (S) っ[新聞紙ブレード]
23:37:44 (S) っ[スリッパハンマー]
23:37:45 (o) そしてゴキジェット巻いたらガス警報機が鳴った!
23:37:50 (a) w
23:37:53 (S) ・・・w
23:37:59 (o) どうしよう
23:38:06 (o) 近くにいやがるのでこれ以上攻撃できない
23:38:25 (S) 攻撃あるのみ
23:38:28 (o) まだ絶命してないみたいで逃げたし・・
23:38:43 (S) ゴキジェットで弱らせて新聞紙ブレード
23:38:52 (o) ブレードがない・・
23:38:53 (S) そういえばこの前
23:38:56 (S) トイレにG居て
23:39:01 (S) 天井に居たから
23:39:11 (o) くそ・・
23:39:11 (S) ゴキジェットふきつけたら
23:39:16 (o) 今まで見た中で一番でけぇ・・
23:39:21 (S) 天井から落ちてきたから新聞紙ブレードで一閃したら
23:39:27 (o) (おっきは身構えている!
23:39:32 (S) トイレの便器のど真ん中にホールインワンした
23:39:43 (S) 水たまってるとこな
23:39:43 (o) 一撃必殺すぐる
23:39:55 (o) どうしよ
23:39:57 (o) 台所のほうに行くのが怖い
23:40:02 (o) でもトイレいかないと漏る
23:40:47 (o) 一応遠距離射撃により弱ってるとは思うが・・
23:40:52 (S) スリッパハンマーはないの
23:41:00 (o) なひ!
23:44:17 (m) 唸る拳で!
23:44:28 (S) 私もちょいWC
23:44:36 (a) ハリケーンナッパー
23:44:51 (o) 取り合えず戦場にいくか・・
23:44:56 (o) やだー・・
23:45:01 (o) 二匹いたようにみえたし・・
23:45:07 (o) 二匹いるってことは もっといるってことだ・・
23:45:23 (m) 1匹見ると○十匹って言うからな…
23:45:44 (o) ホウ酸団子の出番かなぁ・・
23:45:53 (o) 何処にうってるかな・・
23:45:57 (m) 2匹ってことは、うん十匹だな。
23:46:13 (o) まぁ集合住宅だし 他の住民も襲われるんだがな
23:46:27 (o) 床下天井裏でつながってるだろし。
23:46:39 (o) 取り合えず戦うか・・
23:46:59 (o) こっちきて目撃した中で一番でかいGだわ・・
23:47:03 (o) やりあいたくない・・
23:47:08 (S) うちの家は
23:47:12 (S) 結構クモがいるせいか
23:47:21 (S) Gは小さいのは結構そいつに食われる
23:47:28 (o) アシダカさんですか
23:47:35 (S) かなぁ
23:47:36 (S) そのせいか
23:47:43 (o) 個人的にはアシダカさんを見たほうが気絶する自信あるけど
23:47:44 (S) かなりデカいクモが夏場とか結構見る
23:47:51 (m) ぶわぁぁぁぁくねつぐぉっどふぃんぐぁあああ!!
23:47:53 (S) 手のひらより大きいな
23:47:59 (o) どうみてもあしだかさん・・
23:48:10 (o) 益虫の代表存在だぜ!
23:48:16 (m) ひぃぃいいいいと えんっ!
23:48:18 (S) 益虫だから
23:48:25 (o) マジ誰かゴキ退治手伝ってくれよおおおお
23:48:26 (o) 怖いwwwwwwwwwwwwwwwww
23:48:27 (o) 虫いやだああああああああああ
23:48:28 (S) 見かけたらとりあえずお疲れさん!みたいなノリで放置してる
23:48:55 (o) 何か武器を探そう・・・
23:49:16 (S) っ[バルサンブラスター]
23:50:02 (m) そんなokkiに っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6241089
23:51:23 (o) みつからねえwwwwwww
23:51:41 (o) 洗濯用排水溝から脱出されてたら絶対見つからんし・・
23:52:06 (o) 夜トイレ行くときに遭遇したらトラウマになりそうだし・・
23:52:14 (o) 放置するしかないんかなあ・・
23:52:50 (m) 無線部の大会で学校にお泊りしたときの話なんだが
23:53:09 (y) おっきしゃーん
23:53:15 (m) トイレの電気をつけたら蜘蛛の子を散らすようにゴキが…
23:53:19 (y) ゴキブリは噛み付かないから大丈夫ダヨー?
23:54:20 (m) 過去に旅行かばんの中で潰れてたことあったな… 被害の酷かったイヤホン速攻で捨てたけど。
23:54:28 (y) あとゴキは
23:54:31 (y) 頭をねらええええええ
23:54:36 (y) だって>うちのマスターより
23:54:38 (o) 噛み付かないとかいう問題じゃねええwwwwwww
23:55:11 (m) 遠距離攻撃で追い詰めると神風アタックかましてくるよ。
23:55:28 (o) 近づいてきたら部屋に逃げ込んだんだよ・・
23:55:38 (S) そこを近接攻撃で叩き落とす
23:55:43 (S) >神風
23:55:44 (o) 流石に引き戸を開けて入ってはこないだろ・・・
23:56:00 (o) 取り合えずもれそう
23:56:04 (S) G:ちょっと開けますね
23:56:11 (y) 実家だと噛み付かないって理由でスルーだったんですが
23:56:17 (m) 引き戸を開けてわさわさと大群で侵入してくるG…
23:56:21 (y) まぁゴキを食べる蜘蛛も生息してたんですけどね、実家
23:56:25 (o) やめてしぬ やめて
23:56:26 (n) G:うぃーす わわわわ わすれもn
23:56:32 (S) うぉぁ!
23:56:38 (y) wwwwww
23:56:49 (n) ごゆっくり!
23:56:50 (n)  
23:57:22 (S) 覚悟を決めるしか
23:57:33 (n) 覚悟完了!
23:57:48 (m) Gは直接攻撃で圧殺するのが一番効果的よ。
23:57:50 (n) という歌を思い出した
23:58:10 (y) ぼすけて
23:58:14 (o) ぼすけて
23:58:17 (y) ノエルさんのわわわわすれものーで
23:58:21 (y) 腹筋が崩壊すたwwwwwwwwwwwww
23:58:25 (y) 涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww
23:58:32 (o) ウェポンを誰かウェポンをくれ
23:58:39 (m) 柚さん、壷出待ちです・
23:58:43 (n) そんなにウケるとはおもわなんだwww
23:58:46 (y) wwwwwwwwww
23:58:47 (o) 丁度新聞紙かたしちゃって無い・・
23:58:47 (m) 己の肉体があるではないか。
23:58:52 (o) やだああああwwwwwwwwww
23:59:06 (S) 追撃のうぉぁ!で崩壊はさらに加速した
23:59:06 (y) 狩り中になんてことするのwwwwwwwwwwwwww
23:59:09 (S) ってやつか
23:59:15 (m) 握り潰しても、洗えば大丈夫だよ。
23:59:25 (y) めんばーにログうp言われたので一部名を伏せてブログにうpってやるwwwwwwwwwwww
23:59:36 (S) おkwwwwwwww
23:59:40 (n) ひぃwwwww
--------2009/08/02 00:00:00ログを終了
--------2009/08/02 00:00:00 ログを開始
00:00:17 (m) ゴッドフィンガーで捕獲して、ヒートエンド!で圧殺すればOKだよ。
00:01:09 (y) あ、まぢれすすると
00:01:15 (y) 私は猛ダッシュで逃げます
00:01:16 (y)  
00:01:29 (S) 私は見かけたら
00:01:34 (S) まずどこにいるか把握して
00:01:58 (S) 一度退却して戦闘態勢整えて突撃
00:02:15 (m) ぁー、ワシもワシも
00:03:36 (y) ゴッドフィンガーで捕獲して、ヒートエンド!で圧殺すればOKだよ。って言ってる人間が
00:03:58 (y) 実際は殺虫剤取りに走って新聞紙丸めてひっぱたいてるのが現状ですのでっ
00:04:07 (S) ですよね
00:04:29 (o) 取り合えず見失ったのでゴキジェットを隙間っぽいとこに散布して逃げてきた
00:04:59 (y) そーいやー
00:05:02 (y) ほかいどーにさ
00:05:03 (o) 流しはガス警報機が最大の敵(何
00:05:05 (y) 百足っているのー?
00:05:07 (o) ん
00:05:08 (o) いない
00:05:22 (y) じゃあ実際に遭遇したら心臓発作でも起こすのかしら・・
00:05:27 (o) と 待たせてすまんかった・・
00:05:41 (S) おこk
00:05:46 (o) セリィさん帰ってきてるかしら
00:05:53 (a) うむ
00:06:01 (o) じゃ ポチりま
00:07:31 (y) で、ゴキは解決したのか
00:08:41 (o) 放置した
00:09:57 (y) (’’*
00:12:04 (o) 奴は俺がかなう相手じゃ
00:12:14 (m) もぅ、部屋の各所にゴキブリホイホイ設置するしか。
00:13:14 (S) いてぇ
00:13:19 (S) もっと高くいけたのに
00:13:22 (m) というか、今度進呈しに行くか>ゴキブリホイホイ
00:13:26 (S) ちなみに
00:13:35 (o) 助かる・・
00:13:38 (S) 7m切らなければすーあんテンパイだ
00:14:05 (m) ちなみに定期的に交換しなきゃ意味無いぞ。>ゴキブリホイホイ
00:14:41 (o) ggg
00:15:23 (m) ホコリとかで粘着力無くなったら意味無いからのぅ
00:16:02 (o) まじこええ・・
00:16:11 (S) どっちが(r
00:16:18 (o) g
00:16:28 (m) まぁ、取替え時に素敵な光景と出くわすかどうかは運次第www
00:17:50 (o) あががががが
00:17:57 (o) 想像しただけで死にそう
00:19:41 (m) ちなみに、個人的には粘着系設置トラップは使用しませんw
00:20:15 (o) こわいよー
00:21:29 (m) 古い公民館とかに設置してあるゴキブリホイホイは
00:21:49 (m) 中を覗くとGだらけの光景が…
00:22:07 (o) ぶくぶくぶく・・
00:24:36 (o) 北海道に帰りたい(r
00:24:49 (o) ゴキやらああああああ
00:24:53 (yu) 今北産業
00:25:29 (m) okki宅
00:25:36 (m) ゴキ襲来
00:25:57 (o) 二行で終わったぞ
00:25:59 (m) 2行でまとまってしまった
00:26:03 (yu) なんてこったい
00:26:49 (m) あれか、Skypeでokkiのへたれっぷりを実況中継するのか。
00:26:57 (o) 起動しろと・・
00:26:58 (o) 麻雀終わるのまってね・・
00:27:05 (yu) GJPがあると心強い
00:27:16 (o) GJPでダメージは与えたが逃げられた
00:27:21 (yu) ggg
00:27:45 (yu) GJPはGJよりCPが悪いが威力はすばらしいからな・・・
00:29:37 (o) あががが・・
00:29:47 (o) 枕を高くして練れない・・
00:30:05 (yu) 今、足元に常備してあるのはGJPとゴキブリフマキラーWジェットとゴキパオ
00:30:17 (o) 何その完全装備
00:31:05 (yu) よくガス報知器を鳴らしたぜ・・・(ry
00:31:15 (o) 今鳴らしたよ
00:31:16 (o)  
00:31:19 (yu) wwww
00:32:13 (y) 大丈夫
00:32:23 (y) バイト先で鳴らしてセコムから電話かかってきたことあるから☆(ゝω・)v
00:32:28 (yu) ああn
00:32:37 (y) そのときはvsハエだがの
00:32:45 (S) せこむしてますか?
00:32:55 (S) せこむしてないんですか?
00:33:31 (o) うう・・
00:33:42 (o) ジェットを自ら吸いすぎて気持ち悪い
00:34:15 (y) 窓あけようぜ・・
00:34:24 (o) 今あけたあ・・
00:34:54 (y) 1年も掃除前に殺虫剤噴射で店内殺虫剤のニオイ充満~とかやってたら
00:34:58 (y) 慣れてしまった自分がいる・・
00:34:59 (o) おっきはよわっている!
00:35:33 (y) ただ、ノーマルキンチョールだったので・・たいした威力はなく・・・
00:36:20 (o) gg
00:36:26 (y) やっぱハエ用のキンチョール(ちょっとお値段高め)じゃないと効かなくてサ
00:36:33 (o) やっぱここは日本じゃねえ!
00:36:35 (o)  
00:36:38 (y) それ上司に言ったんだけどサ
00:36:44 (y) 予算ないから頑張れって返されておわた
00:36:50 (o) 俺の知ってる日本じゃねえええええええええぇぇええ うわあああん
00:37:12 (y) ちなみに実家に出るムカデはなー
00:37:23 (y) まず親指長さ程度のちっこぃのからなー
00:37:32 (y) 5~10cmくらいの細長いのとなー
00:37:52 (y) 5~10~下手したら15cmくらいある、黒くて太めで足がオレンジ色という
00:37:56 (y) きんもー☆のまで
00:38:03 (y) 幅広く出現します
00:39:04 (y) 天井から降ってくるしなぁ、たまに(’’
00:39:14 (o) ブクブクブクブク・・・(泡
00:39:33 (o) 今真剣に実家に帰りたい
00:39:35 (y) 火バサミ?で捕まえるとさー
00:39:40 (y) 抵抗して動くからさー
00:39:50 (y) 足がカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
00:39:53 (y) 音がきもい
00:40:06 (o) あががががsgsggsg
00:40:22 (y) で、それにお湯かけてー
00:40:28 (y) 殺して、外にぽぃ
00:40:49 (y) 数日間はその屍骸がありますにゅ
00:40:56 (y) で、犬飼ってたときは
00:41:01 (y) ソレに興味を示されて
00:41:06 (y) 引き離すのが必死だった
00:41:31 (o) 私のライフはゼロよ!
00:41:53 (y) 私はマイナスよ!
00:42:19 (y) あ、私はゴキも百足もその他も捕まえれないんで。。。
00:42:31 (y) 下宿先で百足が出たのが一番痛かったなぁ
00:42:37 (y) とりあーず掃除機で吸って
00:42:43 (y) 風呂場に放置して
00:42:51 (y) 後日友人にお湯かけてぬっころしてもらた・・・
00:44:28 (S) 無理ゲー
00:44:37 (o) ぶくぶくぶくぶく・・・
00:44:41 (o) じゃ のーとpcとってこよ・・
00:48:29 (yu) ああ、そうだおっきさん
00:48:39 (o) うn」
00:48:59 (yu) 多分対ゴキ最強は「洗剤」だから見えたら掛けてしまうんだ
00:49:10 (o) ggggg
00:49:11 (S) あぁ、それは確かに最強だわ
00:49:24 (o) で スカイプあげたぞ・・
00:49:36 (a) 潜在というか界面活性剤だな
00:50:04 (S) 片っ端からかければいいんじゃね(待
00:50:19 (y) 今後の対策としてはー
00:50:33 (y) 排水溝とかの小さなスキマを全部ふさぐーとか
00:50:40 (y) するだけで、結構変わるらしい?
00:50:42 (o) ハヒ
00:50:51 (yu) ほぼ界面活性剤じゃないかn<台所洗剤
00:50:57 (o) 前もその辺でみたからあそこだろなあ・・
00:51:09 (y) 流しの下覗くと多分大きめに穴が開いてると思うんだ・・?
00:51:18 (o) で スカイプあげたけど 俺から発信しろというお達しかこれは!
00:51:23 (y) え
00:51:40 (y) 今からおっきしゃんvsゴキの死闘聞けるの?
00:51:58 (yu) http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3417.html
00:52:03 (yu) おっきさんへ
00:56:36 (o) 実践できる気がしないがとりあえずありがとう(ry
01:02:11 (m) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3721540




このあとスカイプで疲れきってる会話がだらだら。
最後のニコ動をスカイプ繋いだ全員で見ながら「きめぇマジきめぇwww」連発。
なんつーものを貼ってくれたんだダンナ…


こんなかんぢでしたっ☆(ゝω・)v
別窓 | 日常? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だーれーかー… | HOME | ぎゃふん。>>
この記事のコメント
そんなオソロシイことがっ

だが戦時中は蟲食ってたとか聞くしねぇ…
うぅぅぅ(TAT)
2009-08-04 Tue 03:47 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
嗚呼…
因みに此の儘世界が崩壊してって
生物の生存が困難に為って来た時
用意されてる食料ゎ『 蟲 』な?
動物× 植物×
っで何でも喰って爆発的に殖ぇるから蟲らしぃ
今世界的に環境に優しくしろ言ぅとるが…
…失敗したら間違ぃ無く調理の仕方研究されるね♪
確か数年前からタガメってのが裏でコッソリ研究されてる筈
TдT …今直ぐ蟲ゎ滅びるべきだ
2009-08-04 Tue 03:28 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
