大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎゃふん。
2009-07-31 Fri 14:14
羽アリン可愛いよ羽アリン






と、言うわけで久々にぱにゃSS。
溜まってる分も含むっ


7-31 たこルカ

いつぞのタコ。
結局アリンとルーシア分しかもらえなかったなぁ…(途中で原稿作業始まったから…


7-31 黒羽
7-31 白羽


羽実装キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
というわけで両方買ったあふぉです。

まだ撮ってないけど、ルカ衣装で羽もよさげよね。

で、未だアルバとHIOとってないので、飛んでくSSがありません。
ぱんちらあああああああああああああ(ソコ




で。
先日夜中に大会してたら。

7-31 HIOった!

コマンドは出たけども確かぱにゃショットではなかったのに、
なんか素敵にカップにすこーんと入ってしまったらしい。


おまけその1.

7-31 ぴぴんさんおしり。

画面角度とか、玉の位置にもよるけれど。
キャラが見えないとか、キャディだけでかいとか。
ていうかぴぴんさんどこにいるんですか(r



おまけその2.

ぴぴん占い。

綺麗な数字だったんです。


おまけその3.

ぴぴん占い2

少ないってゆーな(TAT)
しーずん4になってからがほとんどなんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



とまぁ、がめぽで登録してるので、ここで毎日ポイントちまちま稼いで、アズテックもらってます…
あと、リングとか。
案外便利ヨヽ('ヮ'*)ゝ
公式が開くのだるくなったけど☆(ゝω・)v


ってかんぢ、でしたっ!
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎゃふん? | HOME | くるっくー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
