大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショック。
2007-11-16 Fri 20:37
欲しいゲームの発売日が伸びてたー(TAT)

と、いっても、、。
実際は去年発売予定だったそうだから、延びるのもお察しなご様子。


と、10月頭の段階でいいなーこれって思ってたゲームすべてが伸びてたっ(遅


さぁ、所持金たりねぇぞちくしょう(←


以下ポン酢の趣味なゲームタイトルがぞろぞろ。
もちろん18禁(r

Asterだけ発売中(でも発売日伸びてたzzz
Dies irae  Also sprach Zarathustra が12月21日予定っと、まだ伸びそうだなこれ…
Gardenが1月25日になってるとかあああああ(TAT)
ま、これは諦めてもいいんだが…(ぁ
MagusTale  ~世界樹と恋する魔法使い~ は今月30日確定。
赫炎のインガノック ~What a beautiful people~ これも気になるところ…これ来週確定っと。
恋獄匣は予約間に合わずでオワタ\(^o^)/
ぐすん。

積みゲもやらんとなぁ・・・。
由良様に会いにゆかねば…!

そいえばAIRも渡されてたんでしたzzz


さて、何本まで許されるだろうかggg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さみぃ。 | HOME | ブログのタイトル?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
