大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと愚痴。
2009-07-24 Fri 03:14
というか、ついさっきあったこと。
結構暗めどころか色々やばい内容な気がするので、読みたくない人は押さないほうがいいよ?





21時半だったか、電話がなって。
ダンナが「ちょっと迎えにきてほしい」と。
なんでも満員電車で痴漢に間違われて警察署連れてこられちゃったと。
で、刑事さんに電話代わる。

お宅のダンナさんが女子高生の尻を触ったそうで、他の男性に捕まれて引き渡された。
ダンナさんも触った事を認めているが、女子高生のほうが被害届けは出さないそうだから、
厳重注意という形になったけれども、一応引取り人という形で警察署まできてほしい。

大まかにこんなかんぢ。

ダンナの腕をつかんだ人はさっさと去ったのでどこの誰かもわからない(ダンナ曰く40くらいのおっさん
女子高生はこのあと裁判まで引きずって嫌な思いはしたくないので、被害届けは出さないと。
だが腿から尻の辺りを触られたようだと言っていたらしい。


で。
22時前に家出て電車飛び乗って某警察署まで。着いたの23時だよちくしょう。
っていうかなんで田園都市線沿線は坂だらけなんだよちくしょう。
着いたときに息切れが酷かったじゃないかちくしょう。


で。
相手が被害届けを出さないので、今回は厳重注意ということで解放(釈放?)。
このご時世に女性の後ろとか手が下とか気をつけなさいよ云々のお説教。
次そんなんで警察に厄介になったら即逮捕だから^^
って言われていた>ダンナ



なんとか終電は間に合ったので帰ってこれたがー…
家に着く直前にいきなり土砂降りの雨でずぶぬれ…死ぬかとおもたzzz



っで。
・何故満員電車でショルダーバッグを床に置いたんだボケ
・手は下じゃなおさら怪しいだろハゲ
・なぜ満員電車で人様のことを気にするんだ、自分優先でいいだろうがよボケ
・てか、押されてたのに何故「触った」とか言うんだよあほんだら!
・満員電車でぎゅうぎゅうで動けない状態で痴漢もクソもないだろうがよ、腕つかんだおっさん
 明日これで会社で「痴漢を撃退してやったぜー」とかネタにされそうだなぁ、おまーだっていつ冤罪かけられるかわかんねぇのに
・満員電車で押されたりする→触られた気がするが動けないんだからしょうがない→気にしないようにしよう  って女子高生が考えてた場合、おっさんの行動は非常に厄介なわけで。
 被害届けとか出す気ないってんならそんなんぢゃねー…?
 もしくはほんっとにその後色々やるのが面倒なだけか。。。

あぁなんだかおっさんの勘違い行為が一番の原因な気もしてきた(そう見える行動を取ったダンナも悪いんだが





・ていうか関東来てから災難続きぢゃね・・?
 (丁度去年のこの時期に京急で財布すられてる。
 (夏のゲリラ豪雨で、今住んでる地区に避難勧告が出ていたらしい
 (朝からの飛び込みでよく電車が止まる…のは関東ぢゃよくあることか
 (奥さん精神科通い…って結婚する前も通ってましたネ


通勤時間が往復4hかかってて辛いから、もちょぃ近くに引っ越したいとは言っていたけれど。
それよりも「地元帰りたい」って意志のほーが強くなりそうですよ。
関東異動が決まってからすげー嫌な顔しまくってたし…



まぁ、当分は当人に気をつけてもらうしかないですな。

・鞄は下に置かない
・手は上!
・人様の心配するくらいなら自分の身の安全の確保を最優先にしろ!
・女の近くはなるべく避ける!!
・電車内は全員敵だと思え!!

こんなかんぢで。

皆様も電車ではほんっと気をつけてくださいねー…?
勘違いで前科持ちにされたらたまったもんじゃないわ…




別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しくニュースでも。 | HOME | オフな写真でも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
