大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフな写真でも。
2009-07-24 Fri 02:48
17日に入稿終わったぜひゃっほぃ☆(ゝω・)v

というわけで、18,19はのほーんとオフ会をしてまいりました。
まぁ入稿できなくても行かされたんでしょーがまぁいい…

というわけで5月のホビショオフ同様重たいのをぺたこらさっさ。







毎度のプリンっていうかぱふぇ?から。
前回は7人前だったのだけど、今回10人前のを頼んだらしい。

ぱふぇその1
何このシャーベットの塊…

CIMG0377.jpg
これ反対側から。

色々ギャグです、いつものことです。

とりあーず私は毎度のプリンの上の生クリームを片方奪取して逃げた。
そしたらコーンにプリンを思いっきり詰め込んだのをもらった。
それだけでおなかいっぱいヽ('ヮ'*)ゝ

前回と人数が同じなのにでかいの頼むもんだから、男性陣ぐろっきーになってた(酷
そんな中、女性陣(つーても二人)は初音ミクぷろじぇくとでぃーば見て遊んでたという。
うははw


次。
毎度カラオケぢゃ芸がないので、珍しいトコでも行こうかと。
こんなとこ行ってきた

アトリエくすくす

パロディ木彫り。
丁度他で展示に出しちゃってて数は少なかったけど何枚か撮ってきた。
CIMG0380.jpg
CIMG0382.jpg
CIMG0383.jpg
うさぎ

思いつくことはできても、よー形にすることができるねーって思った次第。
数名こーいうのがツボだったのがいたらしく、ご主人と素敵に会話していた。


で、やっぱりネタが尽きたんでカラオケ。
10人でJOYはやっぱり厳しかったので、5vs5でJOYとDAMに分れる。
で、適度に行き来。

DAMは適当に腐歌を…(ぁ
JOYは適当に東方を歌ってきたヨ。

バラライカもといヤラナイカを踊ってくれたぜー、多少忘れ気味だったそーだが。
次回ちゃんと録画できる装置をですね(ry


夕飯は前回同様「さわやか」に。
と言っても前回は疲れ果てて私は先に帰ったんだがzzz


ここで静岡組は解散~
で、毎度の温泉だったのだーが、腹痛がなんともいやんなかんぢだったので、先にダンナ実家に送ってもらってのほーんとしていた。
ていうか男のほーが温泉長いのよ!!
しかも出てから施設内たいしたものないのに居座る時間長いのよ…
ぶっちゃけそれが苦手だったりするから逃げたとも言うが。

9時半過ぎに私はおうちにきたのに、温泉組が帰ってきたのは12時半近くという…
そこから飲み会ではしゃいでいたそうだが、飲めないし眠かったので先にダウン。



なのに次の日起きたの最後\(^o^)/
やっぱりカーテンは閉めるんだったと後悔したぜ…(ぁ


で。
10時くらいに新金谷駅に。

SLがおるのですよー。
いつもは止まってるのしか見たことがなかったんだが、たまたま出発直前に着いたらしく、動いてるのが見れたヽ('ヮ'*)ゝ

CIMG0390.jpg
駅に丁度入ってきたところだったかな

CIMG0391.jpg
出発直前だったかな

CIMG0396.jpg
しゅっぱーつヽ('ヮ'*)ゝ
このとき私は乗客の皆様に延々手を振っていただけ(ぁ
案外振り返してくれるものだヽ('ヮ'*)ゝ

CIMG0400.jpg
ぽっぽーー

CIMG0401.jpg
ぽっぽーー

あ、SLの写真は全部ダンナ撮影です。
さすが自称元写真部、色々アングル知ってて便利!!(ぇ


そのあと夜泣き石に行ったわけだーが、特に写真がない!
しかも私一人だけ蚊に食われた!酷い!!!

っで、本日のメインイベント、掛川花鳥園到着。
といっても、鳥ばっかり撮って来たんですがね。

CIMG0404.jpg
いかにも「私を撮りなさいよ!!」って顔だったんですよ。

CIMG0406.jpg
50円くらいで小さいカップに入ったエサ売ってます。
てか、ペンギンと鴨と鯉が一緒に居るって、そんな見れる光景じゃないと思うんだけど、どーなの?

CIMG0409.jpg
ぴよぴよ

CIMG0410.jpg
羽を広げてばっさばっさしてたので、10分ほど正面で待ってみるも、ばっさばっさしてくれなかった…酷いわ!

CIMG0412.jpg
こいつもばっさばっさしてくれにゃかったorz

CIMG0413.jpg
室内?最初は梟。

CIMG0414.jpg
ヨウムって言うらしぃですよ。名に惹かれて撮ったなんてそんなそんな!そのとおりだ!!

CIMG0417.jpg
CIMG0418.jpg
梟は皆眠たそうでした。。。
案外昼間も行動するらしいけどね?

CIMG0426.jpg
亀。
でかかったの。

CIMG0431.jpg
CIMG0440.jpg
CIMG0444.jpg
このあたりはインコとかのコーナー。
エサ持ってると腕に乗ってきたり、何もしてないのに頭に着地されたり、延々好かれてる人いたり、面白かったw
その写真も載せようか悩んだのだけど、肖像権がーとか色々面倒だったのでこれだけでご勘弁を…

CIMG0452.jpg
なんか綺麗に並んでた。

CIMG0451.jpg
何故か台に乗ってた。

このあとたまたま、鷹匠のショーの時間にぶつかり、見ていたのだけど。

ちょーぐだぐだw
鷹匠「おーい、仕事してくれよー、焼き鳥にして食っちまうぞー」  とか
鷹匠「仕事の時間ですよー、日向ぼっこはあとでさせてあげるから~;;」  とか

最後にヘビクイワシだかそんなのが出てきたのだが。
滅多に飛ばないそうだが、初めて観客の上を飛んで。
逃げ回るワシ。追い掛け回す職員。威嚇するエミューたち(っていう鳥)
ちょーぐだぐだでしたーが、、なんだろう

このぐだぐだ感を見て、静岡だーって安心した自分が居る。

いやほんと。

そのあとは。
てきとーにご飯にして。
仕事終わった静岡組の一人と合流して。
何故か海に行って。
一部走って青春してるのを見ていた。

そこでもう一人のおにゃのこに「死ねばいいのに」って目の前で言われたんですけどねー。
笑ってなかったから不機嫌だったんだろうなぁ…
私何かしたっけかなぁ…
お前じゃないし、誰のせいでもないと言われたけれど、気になってしょうがない…
いやまぁ私が要らない存在なのは重々承知なんですが、どーも自殺はできないひ弱なので、無駄に寿命を縮める悪あがきくらいしかできないんです、本当に生きててすいません。


そうそう。
雨は大して降ってなかったんだがね。
夕飯直前に虹を見たんだ。
CIMG0468.jpg

こんだけだけど。
すぐ消えちゃったけど。



で、夕飯食べて解散。

東名はいってすぐに見たもの。

沼津-裾野間 渋滞7キロ
御殿場-横浜町田間 渋滞40キロ


うわぁw

結局厚木で降りたんですが。

こー、高速道路って、大まかにどのインターまで約何分って表示が出てるわけですが。

沼津あたりで見た表示


横浜町田インターまで   2時間以上

オレンジで、多少時間かかりそうな数字は今まで何度か見てるけど、赤で2時間以上って表示は初めて見たよ…


厚木の時点で日付が変わる直前だったかなー。
で、全員送って、町田駅近くのレンタカー屋に戻ってきて、車返して、家についたのが3時過ぎ\(^o^)/

そんなかんぢの色々どたばたオフでした☆(ゝω・)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと愚痴。 | HOME | あにゅん…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
