大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にぎゃああああああ
2009-07-13 Mon 21:00
きぃ様のとこでどどんとリンクが貼られているううううああああ!!??!?


に、逃げたい(←



リンクが一人だけバナーぢゃないのばココがぶろぐだからなのでしゅネ!
ていうか大半よくわかんないとこだし!!
またサイト作ってもよぃのですがー…結局以前同様放置になりそうなんだよなぁ…zzz
管理者IDとパスがHDD逝った時に消えたためもう何年放置してると…(r
てヵ半年くらい更新しなかったら消去とかあったのに何故未だに消えていないんだ!!!

orz



とりあーず原稿抜粋その3くらいのいみふコマでも貼って逃げよう…

ぱっちぇさん。

枠消し忘れたぜ…orz



おぜうさまとさくぽ。


こんなゆるいのばっかりなので白いんだろうけど気にしたら負けだって言われたんで気にしないよーに気にしないよーに………

いやでも白いものは白いじゃんよ!!!!


…なんで1日に3記事も更新してるんだろう私lllorz



勝手にリンク表、勝手に色々追加、少々修正。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぉ… | HOME | 歯医者の処方箋。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
