大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログのタイトル?
2007-11-14 Wed 16:45
を、他になかったのかwwwwと言われました、ないです、はい。
むしろネタくれ?

最初はほんっと愚痴用として作ったので、駄文でいいじゃなーいって思っていたのだが。
特定しやすいタイトル=見つかりやすいじゃん?

駄文とかで検索するとごろりごろり色々出てきて、埋っててよいのです。

が。

気が向いたら変えるヵにゃー。
ネタくださいネタ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ショック。 | HOME | あぅぅ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
