大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抜歯。
2009-07-13 Mon 12:13
してきた。



以下mixiこぴぺふうみ












いちおーなんとなく、抜けた歯ほしかったんで。


私「あ、抜けた歯くだちぃ!」
医者「いいですよー」
医者「あぁでも結構虫歯進行してるから、ひょっとしたら破片ばっかになるかも…」
私「 な ん て こ っ た い 」 ←マジで言った

んでまぁ。
麻酔な注射が3箇所くらいされて(ちくっと感じたのがそれくらいだったので
医者に「肩の力抜いてくださいねー」言われ、力んでた事に気づき。

で、ガーゼをほっぺにぐぃぐぃやってる感じはあって。
あぁ、口開けるのを固定させるためにやってるんかなー…ていうかそんな皮のびねぇよおおお
とか思ってたら

医者「はい、抜けましたよー」



私「Σ(゚Д゚)!!!!!??」


ガーゼぐいぐいから医者の言葉まで数分…
あっさり…
ちゅいーんがりがりすらナシ。
思いっきり原型とどめてるのをもらって帰ってきました。
現状まだ麻酔効いてるよーで、唇までじーんとしてますがー…

いやぁ、口の中が鉄の味でいいかんじヽ('ヮ'*)ゝ

さて、そのうちシャーレ買いに行かないとヽ('ヮ'*)ゝ
ホルマリンならば小瓶のほうがいいかしら悶々



と、いうわけで、大人しくしてることにしよう。
ぬいたとこよりも別のとこがなんだかジンジンしてる気がするが…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯医者の処方箋。 | HOME | ねもぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
