大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヽ('ヮ'*)ゝ
2009-07-08 Wed 08:23
いい感じに閲覧数が減ってきてちょっぴりほっとしています、おはようございました。







そーいやジグさんに「ぱっちぇさんを投げるよー」と言ったのに
未だ投げれてないので。

ここに投下しておくざんす。



尻。(コミスタキリトリ
今ぐりぐり作ってるのの1シーン。
ぴくしぶにもうpってみたょ。
白黒って寂しいなぁ…と思いつつ。

壊れ気味ぱちぇ
なんとなくざっと色つけてみたぱっちぇさん。
簡単にざざっとやっただけなので、ハイライトとヵ影とヵの具合は総無視ですg
現在のぴくしぶTOP画像コレ(酷


こんなかんぢのgdgd感満載なブツしか描けませんヽ(´ー`)ノ

こんなのでもいいですか、ジグさん…………
(このあとぱっちぇさんもーちょっと壊れますが。それはそれでまたうpろぅ。









せるふぃ。


歩き巫女は無理そうだったんで諦めてこっち落札。
とろふぃーばかりだったからサー…ついつい…
姫巫女の戦装束
ネックレス部分に動くぬこがいるけれど、管狐のほーが合うかなーとも思いつつ。


あと、半ぷちこ稼ぎにやふーメールに招待状出してみた。
ほがらかコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! と思ったんだけども。

ウェイターいヴぇたん
ウェイターでした/(^o^)\
まぁなんとなく合うからいいかー・・・。

面倒なんでそのうち招待した垢ゎ消す・・。


前回のガチャった結果ので着てみたもの。
机の上に立ったぽんゆずさん
スカートは出なかったから落札。
靴は青はなんか気に食わなかったので以前持ってたやつ。
なんで机の上に立ってるんでしょーねー。


そんなかんぢ。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<状況。 | HOME | がっちゃがちゃ>>
この記事のコメント
いろんなとこで内容が被るのは仕様なのです(ぁ

尻ネ申でゎないのだ…ぱるぱるぱるぱるぱるぱる…なのだ(何

チークいいなっいいなっほしいなーっ!!(すとれーと
だが何か投げるものがないっちょ(´・ω・`)ショボーン
姫巫女の戦袴の赤Aと青Aならあるがっ(ぉぃ

余談でふが、姫巫女の戦袴B落札時にまおーちゃまを見つけたのは内緒なのだ…
2009-07-09 Thu 07:29 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
落ち着け?
何かセルフィな日記でもそんな事話た気もするが?
尻神様信仰ですか?
丁寧に言ぅと御尻ですか?
二つに割れてましたか?
尻の精霊の精進に対し尻の神様からの御褒美でも貰ぃましたか?
精霊に触れるにゎ精神力が重要らしぃですょ?
如何でも好ぃがほがらか常備な癖にほんのりチークなら2個有るが如何し様?
2009-07-08 Wed 21:25 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
いいのか、本当にこんなんでいいのか!!!?
むしろ尻ヵ、台詞ヵっ!?(ぁ

お持ち帰りはご自由に~デス。

コレ書いた後に手ブロで壊れたぱっちぇさん描いてたりする・・。
手ブロのブログパーツのを見てればそのうち表示されるハズ…?

もうそっちまでお持ち帰りしてたら笑おう、そうしよう。
2009-07-08 Wed 20:43 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
ぬわーーーーっ!
おはこんばんにちちわーっ! ヽ('ヮ'*)ゝ

パチェかわいいよパチェ
ありがとうございます いただいておきますね!


妹様が好きです でもパッチェさんの方がも~っと好きです!

そんな感じのじぐざぐえんでした
(*´ω`*)ノシ
2009-07-08 Wed 19:13 | URL | じぐざぐえん #Wu5oGNgU [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
