大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がっちゃがちゃ
2009-07-03 Fri 21:00
なんか入金したらぼーなすぷちこが1万超えたんで、Gコに変換してだな。





基本150円のほーしかやらんのでしゅ。


次回メンテで終わる「戦乱の時代」がちゃ。
狐ほしかったんだがねぇ…そうそう出にゃーねzzz
というわけで忍のほーでの結果。

・姫巫女の戦袴A 赤
・姫巫女の戦袴A 青
・姫巫女の髪飾り 赤
・姫巫女の大薙刀 赤 ×2
・忍びの双刀 紫
・あったか火鉢 赤 ×2

くらい。


本日更新された「闇夜の住人」ガチャ。
信頼のほー。

・フレアスリーブリボンブラウスA ブルー
・フレアスリーブリボンブラウスA レッド
・フリルアシンメトリースカートA レッド
・クロスストラップシューズ レッド
・閉ざされた棺 レッド ×2
・ローズアレンジメント パープル
・ローズアレンジメント ブルー ×2
・ローズアレンジメント レッド
・ハイレイヤーシャギー イエロー
・レトロ調のベッド
・ミニトロフィー シルバー



っで、閉ざされた棺が開けれたのーで、ぱかっと開けてみる。
・ぱたぱたにゃんこ 闇夜  (アクセ ネックレス系

さっくり出たんで出回り率は高いんぢゃにゃーかしら・・と思ってみる。

とろふぃー出たのは初めてだ。

ってかんぢ、ダヨ。

5品ほどマーケットに出して様子見・・
歩き巫女の舞衣装B  がほしいのだがのぅ…どーなるやら(=w=;;






さて、EVA見るか。
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ('ヮ'*)ゝ | HOME | うはおk>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
