大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うはおk
2009-07-03 Fri 02:34
なんか面白いことになった。




@げが白くなったのはいいんだが(りにゅーあるして。
タウンをいちいち開かなくても別窓で開けるのもまぁいいんだが。
火狐のタブに慣れてると、別窓はちとめどぃ場合もあるがー。
まぁプチコ配り稼ぎがしづらくなったのは…まぁ諦めるとして・・

リニューアル記念でまたランダムな匣やってるわけでー。
癌垢で引越しダンボールが4つ連続は泣いた。そんなにいらねぇ!!
布服と残りがせるぴっと関連も泣いたが・・
まぁ、@げ本垢のほーで5本集まったんで交換してみたのよヽ('ヮ'*)ゝ
←のぽんゆずさんが装備してるんだが。

アクセの背景ということで。
ひまわりに囲まれて。

動くよ!!!


ちょっとタウンを徘徊したら面白すぎて吹いた。

エモーションでキャラが飛ぶと、一緒に跳ねるよ!!
違う意味でやばいこれwwwwww



あぁ、がちゃりたいけど金がない~ららら~~…
別窓 | せるふぃ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっちゃがちゃ | HOME | まだ先だけどほしぃモノ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
