大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まぁなんとか。
2009-07-01 Wed 20:14
形になった・・ヵ?





のんぶるゎ振らないのーで。
ファイルに順番に数字振って。
@ゎあとがき奥付ページを完成させるのみ。

だと思うヨ。
1冊ゎネ。

ゲスト原稿の提出も完了したので。

また目にガンガンきてもいやなので(といっても頭痛はするわけだが

もう1冊のほーの本文をがつがつ進めよう・・。
こっちのゲスト原稿1枚もういただいちゃったのでー
さとりんかわいいよさとりんさとりん(´∀`*)ウフフ
こんなへっぽこぎゃぐ風味にこんな素敵絵いいんだろーかと思いつつ><。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁまぢで退路ないんで頑張る…


痛いお言葉っ
「修羅場を迎える者に良い原稿は出来ないからね(・´ω`・)」

誰が言ったかは想像つくと思いますがっ(ぁ
まぁのっさりもっさり・・。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ先だけどほしぃモノ。 | HOME | なんだかんだで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
