大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかんだで。
2009-06-30 Tue 04:05
見てしまうというオチ。







エヴァのアニメの再放送。とりあーず3話まで。。。
昔はシト新生の台詞が全部言えたとかまぁ一部黒歴史。。。
りばいばるで見たんだっけーかなぁ。シト新生と、THE END~両方が上映~の時。。
THE END~は行った気もするなぁ、確かシートは満席で、階段で座って見た覚えが。
今は結構シート分埋まればその回は見れないいめぇじがあるのだけど…どーなんだろ?




いらすと。(というか、原稿。
ほぼ塗り終わったと思われる。
あとはコメント考えるだけー><。
レイヤー統合しようと思っていたら、ダンナがペンタブ触りだしたので、、
新しいページ出して書かせたら、終盤はコマンドで勝手に終了させやがりました、saiごと。
先に保存しておいてよかった…(今日の分がなむるだけでだいぶ痛いのだょ…


残りの作業は写真屋かにゃぁ・・
サイズでかすぎたらマジすんません><。。  (見てるかもしれない主様宛



冗談ヌキでそろそろ自分のほーも着手しないとまじぃ気がすりゅわけですが。
どーも体調がよろしくない。
相当画面をガン見してるよーで・・頭痛はげしすzzz
結局動けたのは夕方以降というzzz


昼間は出かけるとか言われてるし…どーしたもんかなぁ(=w=;;
夜は隣でエウレカ流されるしー…まぁ@12話くらいで終わると思うが。

結論:ダンナが居ると作業が進まない\(^o^)/


(´Д⊂ モウダメポ
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まぁなんとか。 | HOME | しんどおおおお>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
