大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぅぅ。
2007-11-13 Tue 15:35
いたぁぃ(TAT)
やっぱりご飯はまともに食べようと思いました、はい。
&水分補給ですかねぇ…

はぁ(´・ω・)



実家のわんこがやばいです。
9月に行ったときはまだ肉があったのだけど(それでも細かったが。
先日行ったらゲッソリガリガリ、ほんとに骨と皮しかないんじゃっていう状態に。

とにかくご飯を食べない食べない。
犬も拒食症になるんですかね…orz

チーズ入りのお肉ならまだ食べるそうだから、餌に振り掛けるパウダーだの、色々買ってみましたよ。
来週お届け。
繊維入りのとか、病院で出してくれたご飯を食べてほしいんだけどなぁ…


ずっと通院していた動物病院ではなく、他に通い始めたそうですが、
最初に言われたのが

「次の診察まで、もたないかもしれません」

だそうです。
もう3回くらい行ったかな、なんとかまだ生きてますが。


本気で冬越せないかもしれない…
今まで行ってた近所の動物病院、ペットホテルみたいなこともやっているので、
どうしても数日家を空けるときに預かってもらっていたのですが(病気もしてたし。

お迎えに行くと預けたときより細くなった感があったのはなぜだろう。

病院だからそんなに量もらえなかったとかあるのだろうか?

ぷちぷちと不信感、疑心暗鬼、、、


下痢だとご飯抜かれるらしい?
でもそれはケンコウな犬に対する対処であって
病気な犬には抜いちゃいけないらしいとか聞いたけれど。


どうなんだろうなぁ…




僕がめそめそしてもどうにかなるわけじゃないのですが…わかっているのですが…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログのタイトル? | HOME | むぃむぃ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
