大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんどおおおお
2009-06-27 Sat 00:40
赤が画面いっぱいだと結構目にくるねっ!?






まぁ、レイヤー一枚ぺっと貼って、とりあーず線はみだそうと何しようとぐりぐり塗って
さらにレイヤー追加して、影部分塗って×2~3で
3~4枚の同じ色のレイヤーを統合してぼかしいれて、線からはみ出てる部分削って削ってーってやってるから、
すんげー時間がかかるんだろうけど・・・。
拡大しまくって削るから、場所によっては画面一面真っ赤とか…目にくるわなぁそりゃ(=w=lll


主線レイヤーでバケツで一気に一色塗れなくはないのだが、、、結構ざっくざっく描くのでスキマが埋まってなくて大変なことに~~~が、多々。。。
なのでまぁ絵板の時からこーいう塗り方になっちゃったわけだがzzz

おかげで手ブロはやりにくいざんすのょー…消しゴムないしね、まず。。。


そんなわけで現状公開(ぁ
今こんなかんぢ。

ちかれたよぱとらっしゅ…orz

続きは月曜くさいなぁ…
土曜→夕方くらいには実家。
日曜→35日法要+納骨のためお墓→某所でご飯→→→で、とんぼ帰り

実家でゆっくりできないのも問題だが、、まぁ事情はわかっているだろうから放っておいてくれるだろう(ぁ
変なところで理解があるのかよくわからない親だしヽ(´ー`)ノ

それよか、母方実家もそーだが、弟の就職問題で色々大変だろーからきっとねーちゃんは放って置かれるのさーヽ('ヮ'*)ゝ







おまけ。
手ブロでうpらなかったブツ
手ぶろ:あややらふ?

全く何がなんだか当人にしかわかりませんねきっとね!!
わかった人は僕と握手っ(ぁ
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかんだで。 | HOME | ぷらぐいん追加。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
