大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷらぐいん追加。
2009-06-26 Fri 01:59
広告ナシを選んだけれど。。。重くなってたらごめんね☆(ゝω・)v




と、言うわけで、半晒しな公開処刑風味で、手ブロのブログパーツぺったん。
使い方はあまりわかってません!!
でも多分適当にがりがり描くんぢゃないでしょーかねっ!?
気が向いたときだけ。

なんかこー、現実逃避用になってる気がしなくもないけど、気にしない。

そんなわけで晒し放置ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんどおおおお | HOME | よくある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
