大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だはー・・・
2009-06-23 Tue 01:54
ちかれた。
色塗りも結構疲れるんだが、目に一番きたのはコレ↓


玉。



コミスタでグリッドレイヤー表示させて均等にぽつぽつとマウスで半分くらい。
後半はもう面倒だったのでコピペった!!!
最初からそうしろよとか言わない><。。




で、結局こんなかんぢ。
もうちかれたよぱとらっしゅ(r

しっぽ、ちょーだい!

と、いうわけで、ごーるします(表紙
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よくある。 | HOME | なんとなく。>>
この記事のコメント
説明省略部分と強制終了後がすごぉくきににゃる・・

表紙の第一印象云々の前にっ
妹様のほーは本分すらまだなんだっ><。。
ので、そっちが終わって時間あったら・・・頑張る・・・・カモシレナイ
2009-06-25 Thu 18:33 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
何故か此処に突っ込む
良ぃかぃ?柚ポン落着ぃて聞ぃて欲しぃ…
人ゎ見た目じゃ無ぃ 第一印象なのだ (?
(…説明省略)
まぁ…表紙の第一印象を少しでも良くする為にギリギリ迄頑張るんだ?

後如何でも良ぃが
東京タワーとエッフェル塔ゎ攻守の前に何か無骨なイメージで百〇っぽく無く
先ず柔らかぃ…?丸ぃイメージを如何出そぅかから始まりましてね… (強制終了
2009-06-25 Thu 02:36 | URL | 舞琴 #- [内容変更]
表紙はゴールさせてください・・・
2009-06-23 Tue 18:00 | URL | ぽんゆず #hdpij16A [内容変更]
まだだ・・・・・
まだがんばれる
2009-06-23 Tue 02:11 | URL | わるっち(メ▼皿▼) #qOUDd2Qg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
