大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく。
2009-06-19 Fri 23:12
気分でも変えてみようかと。






結局妹様描いてる時点で\(^o^)/

ちゅーゎけで、よくわからんものをよくわからず使って、よくわからずうpった

のがコレ。

初手ぶろ絵。

レイヤーもくそもにゃーし、消しゴムもにゃーので、全然さっぱりだわよ。
前のよかはまともにかけたほーぢゃねーかねってかんぢだわょ?
肌色は塗ったら負けた気がしたんであえてやめたゎょ?
ていうかまぢどーやって使うのコレ・・?状態。

初投稿がコレだと、友達登録してるきゃつはびびるだろうか…
そこだけwktk。





そぉぃゃ「ご飯」というものを食べてから26時間が経過した気もするが・・まーいいか・・・
つまみは食べたし・・。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だはー・・・ | HOME | ぐーるぐーる>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
