大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐーるぐーる
2009-06-19 Fri 21:33
ちゅぃーんとか、がりがりがりーとか。



前歯の側面が虫歯で、放置してたら穴が大きくなってきたんで歯医者に行き始めたはいいんですょ。
なんかいっぱい虫歯見つかったけどさ!!
で、前歯は治して。。
本日から奥歯ってことで・・・。上下左右あるよーだがまぁ知らん(ぉぃ

医者:じゃー今日は奥歯やりますねー
医者:麻酔かけますねー
ちゅぃーんがりがりがりがり(r
医者:じゃーゆすいで待っててくださいねー

待ってる間に舌でどーなったかさわさわ


・・・・なんかすんげー穴開けられてるうううううううううううううううううう!!!!!!!!?


医者:型とりますねー
医者:仮の詰め物しとくんで、ガムとかキャラメルは控えてねー
医者:じゃーまた来週~☆(ゝω・)v


というわけでなんかクレーターがですね。。。
これは銀歯でびぅですかね…orz





で、麻酔が3時間くらい効いていて、口左側の感覚が一切なっしんぐ・・。
水すら何も感じないとかコワス…






全身麻酔した場合生理痛は感じないんだろうかと思いつつ。。。


15時過ぎから復活して作業再開。
らんしゃま本な表紙予定絵をぐりぐりぬりぬり。
未だタイトルが微妙に決定してないとかヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
背景はこのあと考えるので、キャラのみ塗ってあるのを落としていきますネ・・・


ぴくしぶにもうpったけど(何ヶ月ぶりだろう・・

お財布事情表紙案


塗り忘れを発見すた・・塗ってこよう。。。
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなく。 | HOME | ぶらっく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
