大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶらっく。
2009-06-17 Wed 23:01
ぐぐったらブラックな企業だったんで、内定蹴ったというのは、
よぃ判断だったのか、少しでも勤めてみて社会を知るべきだったのか、

そんなわけのわからんことを思いつつ原稿すすめております、こんぬづわ。








原稿は9998枚もありません、まぢめに50枚程度です><。。


らんしゃま側のコマ割りな漫画もどきのほーはなんとか終わったヵな・・?
てきとぉな挿絵風味はすぐ終わるだろうし・・
問題は表紙だけどさー・・・orz

前書きあとがきはてきとぉに…さらっと呟く程度にしておこうと予定中。
だらだら長く書いてもきっと読まないだろう…(自分が人様の前書きをあまり読まないあふぉなので
スイマセン、本当にスイマセンzzz





某ついったーでも「原稿で死にそう」という叫びが多いらしい。

ひっきーなので丸々1日中作業ができる環境で本当にスイマセン。。。
そのくせ色々雑で本当に(r

妹様のほーが長いんで勝負はこれからな気もするんですけどね・・・・orz
なんだかすっとぼけて、もう月末な気がしてたんだけど、まだ半ばだったょ・・大丈夫かな私zzz




印刷所様に突撃して2冊予約してきちゃったので、必死に頑張りたいとおも…思うだけ。。

14日前までに入稿できると、自宅に1冊無料で送る事ができるそーです。
21日前までに入稿すると、事前に自宅に配達ができるそうです。
26日前までに入稿すると、会場そのままお届けになるそうです。


いちおー会場そのままお届けを選んだんだけどね・・?
そのくせ一応サークル用の駐車券の申し込みしたんだけどね・・・?



明日はらんしゃまのコス衣装が届くぜひゃっほぃ☆(ゝω・)v

というわけでテンションを頑張ってあげつつROで座らせてもらいつつ(ほんと申し訳ない)、
のんびり(してられないけれど)原稿やろぅ・・

本になったら雑なとこ目立ちそうだなぁ…orz
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐーるぐーる | HOME | みけな話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
