大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みけな話。
2009-06-12 Fri 12:29
受かっちゃったからさああああああああああああああああああ(r





ジャンルは東方、キャラはらんしゃま。
の、はずなのに、妹様ネタ本のほうが厚い件。(ネーム段階。

八雲本→表紙含めて現状20P確保。
妹様本→表紙含めて34P・・・どんだけ・・



もっちゃんからいただいたコミスタでしっくはっくしながら1枚仕上げてみた。
えぇ、白い(ぉぃ
トーンがよーわからんぬーコレ・・

枠は自分で□で囲ったほうが個人的には楽だった。。。
基本枠をもっと広げればいいんだろうけど・・

新PCで初のスキャナ取り込みだったので、まずはドライバ探しからzzz
なんとか見つかった・・。




んでまぁ1枚やったのはいいんだが。
白いのも含めて、だ。
PCつけてドライバDLなどなど含めて
3時間・・・・・


全部終わるのは何年後だろう・・・・と、本気で思っております。。。

さーて、そろそろ次いくか・・、1枚誰かに見せて感想聞いてからやろうと思ったがそうも言ってられないようだ・・orz
別窓 | へたれいらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶらっく。 | HOME | ktkr>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
