大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ktkr
2009-06-06 Sat 15:09
2分で鯖が落ちた例のアレ。
mixiから自分のをこぴぺっ





SH-06 NERV
(PC閲覧推奨

本当は昨日ドコモショップに行こうと思っていたのだーが。
体調がよろしくなかった(というか身体だるすぎで動かなかった)ので、
まぁ平日だし、土曜朝一でもなんとかなるだろーと思っていたわけですが。

開店2分後に鯖が落ちて?
15時に予約終了お知らせが出て?
ドコモショップ並んだけど鯖落ちのためちゃんと予約できたかすら危うくて?
どっかの家電量販店のほーがまだ確保数あるとか?

まぁ某スレを夕方に見て。
あー、おわたと思ったわけですよ。



んで、今日。
9時半に目が覚めて。
少々無理言ってダンナを殴り起こし(←
ショップは無理だろうからってことで、家電量販店めぐりに。


1軒目:じoーしん
改装オープン日だったので、広告にあったしょうゆの引換券をもってGO。
改装のたびにしょうゆを配る素敵な店です、今年は引換券ちゃんと渡したので1本でしたが。。(去年は引換券渡さずに、並んでた人全員に配っていた不思議。

列に並んでケータイコーナーへ。
その辺に居た店員とっつかまえて聞いてみる。
SH-06なら入荷とのこと、エヴァはきっと無理とのこと。

ハイ次。

2軒目:やまーだでんきっ
何故、こーいう店は、ケータイコーナーが入り口すぐにあるんだろーなーと、思いつつ。
やっぱり近くにいた店員とっつかまえて(au服着てたけど

限定モノなのでどれくらい回ってくるかわからない、回ってこないかもしれない、確実性を取るならショップにいったほーがいいですよ。
みたいなかんぢ。
ですよねー(r

ハイ次。

3軒目:の○ま
ここはケータイコーナーが3Fで、しかもすげー広かった。

090606_105130~000


っで、↑の写真。
エスカレーター上って吹いたわ!
こんなでかでかとやってあるとは思ってなかったわ!!!

うはおkとか思いつつ受付のほーへ。
店員近づいてきたので、ダンナと二人で、でかでかした文字を指さしてしまった。

なんでも、代理店?やってるそーなんで、ある程度の数を確保しているらしい。
んで昨日10人ほどきたらしい。
多分今日で終わるでしょうけどねーって店員笑って言ってた。




っと、いうわっけで、多分予約できたぜっ!!!!!!!(?

入荷したら電話くれるとのことなので、がんばりまふ(何を

なんばーぽーたびりてぃの受付もしてこなくていいとのこと。
隣のブースがSBらしいんでそこでできるんだとか。
(全ケータイショップの代理店が入ってる様子・・?

ダンナも変えたい機種が見つかったそーなんで、月末あたりにはメアド変わりました一斉メールを送らないとでふかねー・・
(毎日1本はMixy招待メールが来てうざいねん


ぢつはダメでしたーだったら色々あきらめまふ・・(人生とか






で、昼ごはんにはちっと時間が早かったので店内うろうろ。

いんてゅおす4はっけえええええん!!!!
ぐりぐりいぢってみたら、配線つながってなかった/(^o^)\
ぐりぐりしつつ、近くで流れてる曲が聞いたことあるなーと思っていたら、
まぢで東方ヴォーカルアレンジ曲でした、どこのサークルかは知らないけど、ダンナのPCには入ってるトコ!!

いろんな意味で恐ろしかったぜの○ま・・・




げーむこーなーで。
PSPのポスターで、ミクのがありまして
多分コレ→http://miku.sega.jp/
みく、りん、れん、るか、、はまぁいるとして。
かいとにーさんとめいこねーさんまで描いてあった。
だが何をするゲームかよくわからなかttt・・・orz

そーいや逆転検事見つけられなかったなぁ・・DSとセットになったのは見たけど。。


帰りがけにドコモショップ覗いてきた。
入り口に、エヴァケータイは予約終了しましたとの張り紙。
店員近づいてきたので、モックいぢりにきただけですーって言いつつ、昨日の予約でどれだけ並んだのか聞いてみた。
10人くらい並んでいたらしい。
つながらなくて大変でしたねーとか少々世間話して終了。


少々iモード繋いでちと確認したいサイトがあったんだーが、、全部つなげなかったorz
以前長沼大橋の南側の元ラーメン屋だったとこのドコモショップだと、iモード繋げれたのになぁ…(´・ω・`)ショボーン
あ、マツダとかマックの向かいのとこね(ぉぃ

くそぉ、クロードがまぢでドコモで配信してるかわからないぢゃまいか・・
(HP上だと、配信中になってたけど・・



なぜかぽけっとてぃっしゅがいっぱいカゴに入ってたので2個ほどもらってきて撤退。













そーんなかんぢで、諦めていたものが手に入りそーだぜ☆(ゝω・)v
お値段は気にしたら負けだぜ☆(ゝω・)v
大体SBのシャアケータイだって10↑だったんだぜ(r
どんだけの人が買ったかは知らないけど。

という、午前中でちたっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みけな話。 | HOME | なんかできた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
