大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ないのが悪いのよ
2009-05-13 Wed 07:22
という開き直り。
世の中便利になったなーっていうかまぁそいう系。





近所なCD屋にSuaraの「Free and Dream」がなかったのが悪いんじゃーってことにしておこう。
もちょぃ行けば多摩ニュータウンのメイトがあるとか内緒だちくしょう。

で。
Mitterツールバーをやっとメイン機に導入して。(前の子には入ってたのょ
HugFlashも落としてきて。

えぇ、ようつべから落としてきてmp3化しましたよちくしょう。OPED両方(ぁ
ニコ動にはEDのFULLしかなかったんだよちくしょう


何故反転させたかは、気分だ?(何

なんでこー、最近はOPEDが同じCDぢゃないんぢゃー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
な、状態なわけですが。

アーティストが違うからーてのもあるんだろうがさー。
OPに関しては番組中にCMすらやらねーぞ畜生、レーベル違うからか畜生(r
でも確か初動はOPのほうが↑だったはz(何

で、意外と高音質ぽぃので、CDどーしようか悩んでいたりする。
といっても、スピーカーがお察しなので、あまり違いがわからなかったりもするが。
うん、まぁ、そんなもんだよね?


うぁ、DAMでの配信が19日だ、オワタ\(^o^)/
うぁ、JOYだと配信予定すら今のところない、オワタ\(^o^)/








ろ。
せしる2枚刺し+7魔法の定石を買いましてですね、借金して。
えぇ、めがっさ返済に追われることになりました、20Mほど。
司書の手袋にくりーみーを刺したかったんだが、、売ってないので諦めて持ち替え。。
氷Dは移動がちぃとめどちゃーので、くりーみーcは複数ほしいのでふが・・。

まー、ぼちぼち返済頑張りまする、すいーつ3枚出ればきっと返せると思うんだ!!
・・・出るといいんですがね、まぢで。


今日ごるぁc出ちゃったしなぁ・・
四葉のクローバーも2個出ちゃったしなぁ・・・


Aspdは天使忘れ+定石+銀時計+司書の手袋+支援で181・・。早いのか遅いのかわからん。
Hitが減ったのでmissはいっぱい見れるぜ!(それでもASは発動するからよぃんだが
ヘルモードキャップがついてくるパックは来月だっけー・・?
それでどこまで変わるかしらねーぇー。。

ついでに司書にくくれ刺すべきか、持ち替え頑張るべきか…悶々。



ぱにゃ。

ゴールドコインでがらがら。
チョコドリンク33個とかサブ垢イラナス・・
がらがらのアレからビームが出るとは思わなかったわよ!
大半は真っ黒にこげてハズレ(赤
一部色変わる(大抵緑に
青のみ、稀にATフィールド出現確認、吹いた(ソコ
がらがらが光ると、大体緑(がしゃぽん補助券)だた。
レアでねえええええええええええええええええ
そしてコイン尽きたぜ・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

みなさーん、コインは明日のメンテまでですよー、無駄にしないよーにねー(ソコ

さて、ねみーが医者に行かないと・・まだ早いけど・・
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第48回 | HOME | あっるぇー・3・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
