大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっるぇー・3・
2009-05-12 Tue 08:01
桜はHIOが出やすいらしい?






イズ人がすくにゃーってんでぱにゃで大会を。
こっちに集まってるだけとも言うような。
でも月曜はTTTの放送時間の関係でろ。はできないんだぜ><。。
アロウン様カッコいいんだぜ><bbb




5-11 1位☆(ゝω・)v
とりあーず初1位をだな。。
たいしたことはない。
それよかししょーが打つスピードわるるんより早すぎ吹いた(ソコ


で。
ぽんゆずさんのレベルうpが完了。。
目標のビギナーCになったんで、当分は放置ですょっと。
なので次回からはゆずらてにて参戦ですよっと。

でまぁ知らない人様とはプレイできない人見知りなので(無言でじっくりすら行けない
2PCなわけですが(その時点でおかしいらしい


なんか、前回は2日連続アルバったけど、今回は2日連続HIOった・・。
意味がわからんね!!

というわけでぺたぺた。
5-11 アリン初HIO
ここ入れやすいのかなぁ、前もここだった気がするんだ。。(練習時に

5-11 アリン初HIO2
ぱんちらー

5-11 アリン初HIO3
ミンティどっち向いてるっすかー!

まぁこんなかんぢで1回目。


5-12 カズでHIO1
今朝はカズにて同じ場所でHIOったー。。
やっぱ出やすい・・?
ショット自体はミスったと思ってたんだがー・・・

5-12 カズでHIO2
絵はアルバった時と同じなのねーん
どらごんないやりんぐつけてるからかもしれないが。

うん、登場シーンで一人できゃっきゃっ言ってた(ぁ






おまけ。
5-12 にーさんえろい!
しおんたんのルーシア。
ちらってーか、モロ?
これならアリンの、見えそうで見えない牛ぱじゃまのほうがいいなぁと思った私なのでした。

というわけで、寝るっ(ぁ
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ないのが悪いのよ | HOME | ろばぢゃない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
