大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ろばぢゃない。
2009-05-11 Mon 01:54
ろ。と、ぱにゃが一緒だということで。
毎度のSSですよー。

数日書かないだけで閲覧数が数名へってなんかほっとした!(何で


少ないろ。からぺたぺた


5-10 石テロ1
御飯から戻ってきたら死んでたのね。

5-10 石テロ2
むしろ石が襲ってきてる気が(ぇー


5-10 変に重なった。
2つ被ってるわけじゃないのよ!?

5-10 踏み台。
踏むと遠くに投げれるんですかね。

ていうかボトルないからADS10でも未だ投げたことがないっ!!!!


5-10 初きのこ
で、キノコ植えた。
草も植えたけども、1個出すのに4個くらい茎を消費(失敗が多くて
こらだめだーと思ったわけだわよ。


5/10GvG
5-10 GvG終了
って、某兄貴殿が言ったのん、G茶で。





以上ろ。

以下ぱにゃ。


5-10 ツンデレ会話
しゃちょーはツンデレヽ(´ー`)ノ

5-10 手を抜くのは失礼らしい
おもすろぃぬー、相変わらず。

5-10 フィギュア見入ってたれきにゃんに一言
れきにゃんが会話に参加してこにゃーので、何しとるのーと振った時のログ。
そのあとショットミスったので、きっとれきにゃんの呪いに違いないのらっ!!(酷

当人曰く左手でも可能だそうですので、後日、
「両手の邪魔してごめんね☆(ゝω・)v」
って言ってみた、怒られた。
だってとりあいっこみたいな妄想すれば両手で・・・あとですげーむなしくなるそうだけど。
ってどっかのまとめスレで読んだのん。
意味がわからない人はそのままの無垢な人でいてください。

5-10 じぐさんが30匹
じぐさんは30匹いるんだって!!
ももっちに振ったら、即嫌だと言われていた。
うん、まぁ、食費もたんね?(ソコ?

5-10 毛と乳は違う生き物
スイカサイズの乳は動きが変じゃないか・・でかすぎはきもいんだぜ?(何


5-10 夫婦vsウィリス社
先日たまたまやったしゃちょー組vsぽんゆず夫婦。
ダンナの鯖缶でやり直しというなんとも切ないことに。。。

れにゃす様「売れない漫画家のくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

とか叫んでおられた。

PCは並んでます故、本来はチャットでどっちの方角に打とうかとか、そーいう会話を全部リアルにて。
えぇ、ゲージの強さまで相談してましたよ(ぁ

結果はなぜかうちが勝ちましたヽ(´ー`)ノ
ダンナもウン年ぶりだかにレベル上がりましたヽ(´ー`)ノ
ていうか服着せろよ、タキシード買ってあるだろうが(r

5-10 颯爽とバイクで登場
バイクのキー(アクセ)をつけてると、登場シーンがこーなるらしぃ。
なんかマックスのくせにかっこいいぞ・・・?

で、売れない漫画家がそう登場したらどーだろうかという話に。
でもきっとダンナは買わないし、今後やるかもわからないオチが。

私「なら、れきにゃんがマックスの装備全部外せばいいんぢゃね?」

結論出ました。
あ、ヒゲと眼鏡は必須です。じゃないと売れない漫画家に見えません。


5-10 泣かされた図
怖くて泣かされた図、、、にしておこう。

5-10 エリカvsクー
エリカvsクー

結果忘れた(ぁ


5-10 ここはOBじゃないらしい
ディープインフェルノのどこか。
尻尾に阻まれたようです。
OBぢゃないのが不思議だ。。。

5-10 カズでアルバ
大会中にカズがアルバってくれましたのーヽ(´ー`)ノ
したら、ドラゴンがきましたのーヽ(´ー`)ノ

ドラゴンイヤリングだと、登場シーンが変わるので、いいなーいいなーと連呼してたられきにゃんがまぢでプレゼントしてくれました。
大事に使うぜー!!
そして毎度登場時に萌え萌えするんだーぃヽ(´ー`)ノ

5-10 エリカでアルバ
朝方2PCで18H回ってたら、エリカでアルバが出た・・
なんでだろう・・・

5-10 文字化け
レベルうpったのでPPもらたーヽ(´ー`)ノ
そして読めないぜ、がめぽ・・・



肝心なのを忘れるとこだった
チャイナドレス好きー的にはですね、アリンのチャイナドレスもほしいんですよ。
で、ルーシアが黒チャイナなので、アリンは白毛だし、白にしよーかと思ったわけですよ。
で、着せ替えで見ると、どーみてもスリットがすげーのでー・・・

がっがっがっがっがっがっがっと頑張った結果↓


5-10 は い て な い
これは… 穿 い て な い ! ?
これは買わないと・・・お金余裕できたら買わないと!!!!!


以上しもねた満載のいつものぽんゆずさんのSS日記でしたヽ(´ー`)ノ

もーじきサブ垢の目標達成なので、そろそろメインを上げれそうですのょーヽ(´ー`)ノ
てヵ、めいんのG移動をまぢめに検討中。
サブをGDPに移して、メインをSRに移動させようかすらねぇ。。
悶々…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっるぇー・3・ | HOME | 相関図。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
