大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相関図。。。
2009-05-06 Wed 17:02
相関図ジェネレーター
ってのをれきにゃんに投げられて。
面白い結果がぽこぽこと。






とりあーずまぃキャラでやってみたわけですよ、ろ。は1垢5キャラだし。。

1垢目
まいきゃら相関図1
・・・どんなやねん

2垢目
まいきゃら相関図2
腐女子仲間とか見せあいっこ仲間とかどんなっすかね?!>豆

3垢目
まいきゃら相関図3
ニカ様が最強なのかエルが最強なのかよくわからない。
サンホラキャラなので少々お察し・・。

4垢目
まいきゃら相関図4
4匹しかいないので、なんとなく穴埋めでアロウン様突っ込んだら大変なことになtttt
まぁ魔王と吸血鬼はカオスだろう、そりゃそうだろう・・。





で、星型相関図もあったので。
丁度そのときイズに居た人でやってみたのよー。
星型相関図その1
いちおープリは「ゆずき」と読むかさサ・・。


で、「ゆず」でやった結果が
星型相関図2
酷くなった気がする。



って、アレ、くろーどだけカタカナになっている・・・不思議だ、まぁいっか。

うん、そんなかんぢ。
別窓 | 日常? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ろばぢゃない。 | HOME | どどどどどどどど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
