大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々酷いモノを投下。
2009-05-04 Mon 22:35
ろ。なSSが多いからかてごりーはろ。にしておこう。

昨日夜(といっても日付かわる前後)あたりから、友人鯖から色々ファイルをDLして。
96くらいあって。
朝6時にとりあーず見たら半分しか終わってなくて、不貞寝。

昼に起きて@16だか云々。
で、ちょっといぢってたらffftp切れたorz
ので数回接続しなおし・・・・
まぁ目的のブツは落とせたからいいや・・?




で、16時くらいからDVDに焼く作業開始。
20時くらいには全部終わったかのぅ、総数14枚。
1枚に15話強くらいしか入らないので、1クール分ずつくらい詰め込むとそんな枚数に。。。
夏目友人帳、続 夏目友人帳、薬師寺涼子の怪奇事件簿、伯爵と妖精、ARIA(1期)、喰霊、が1枚ずつ。
黒執事、Fate、が2枚ずつ。
ガンダム種+すたーげいざーで4枚(これは無理矢理押し込んだ。
ガンダム00もつけるべきか悩んでやめてみる。
まぁディスクはあまりまくってるから問題ないんだけど。
(ケースなしの50枚入りのをどーんと買ってあったから。


そんなかーんぢ。


以下色々SS





5-4 クリエと味噌ちゃん

清算を受け取らないししょー。
おかげで死んでしまったではないかっ!!(ぁ


5-4 ET前でローマの休日ごっこ

手入れたら抜けなさそうだなーって思ってたんだ。
一人でローマの休日ごっこ(ぁ

・・・・それよかET作成中のオーラがきめぇっす(ぁ


5-4 ET30F全員石化

配置がかわったらしい。
そして全員ぴしっと石化。
その程度ぢゃ死なない前衛が素敵だと思いました、はい。

5-4 55F黒蛇王

蛇。帽子くれよ帽子。

5-4 DOPから逃げている。

すぐぴよるんで、りかばー役として一人逃げてみた、が、無駄だった\(^o^)/

5-4 セニア見えないorz

セニアがいるはず。なんだけど。。。orz

5-4 ヴェスパー

アポカリプスとの違いがよーわかりません。

5-4 RSX-0806

引っ張ってきてくれたわるいAXは直後にお亡くなりになりました、なーむーΩ\ζ°)チーン




個人的にツボだったのが。

5-4 禿園
禿園。はげは髑髏くれるから好きだー(ぇ

5-4 ホモ園ヽ(´ー`)ノ
ついでにホモ園。
うふ、うふふ・・・・・・(ログ注目





おまけのぱにゃ。
5-4 集合
ありぃさんとやりましたー、すげー上手だた。

5-4 届いてますよ!?
れにゃす様の不思議発言。
ふつーに届いてたと思いましたが!!(ショットは


相関図ネタはあとまわしにしようヽ(´ー`)ノ
別窓 | ろ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どどどどどどどど。 | HOME | 3日か・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
