大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地元ネタ。
2007-11-07 Wed 22:43
10時すぎに日清プラザに向けて出発して、ズミさんに会ってきた!
で、うだらうだら近くにいたら、ツンデレクッキーとガンダム00のガンプラをもったお姉さんが!

そこからズミさん放置で腐女子話に花が咲くヾ(゚ω゚)ノ゛
が、結構濃いぃ内容でついていくのがやっと。
種とかギアスとか。

そいえば投稿者で、以前「高町なのは」とかいたよねって言ったらば
「それ、私wwwwwww」
っておいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな発狂。
発狂しすぎで疲れたです。

21時からネットラジオ放送中。24時間ガンバルそうだから、おいらもがんばる!
ROしながらだけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むぃむぃ? | HOME | あこ。>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
発狂いいぢゃない!
人間狂ってなんぼぢゃぁぁぁぁぁ!!(ぉ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
2007-11-08 Thu 13:34 | URL | レナス #HfMzn2gY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
