大半は、愚痴をぐだぐだ、書くところ。たまぁに絵も、あるけれど。たいしたことは、ないのですよ?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃっぱー。(忘れてた追記
2009-05-01 Fri 00:57
ろ。でもぱにゃでもそーなんだが、会話がギャグにしかなっていない・・。

ぱにゃは、そのときの状況がわかってないとログ見ても笑えないかもだが・・・
だがあえて貼る。





マックス祭りではありません。
とりあえずマックスを出してみた。
右の二人はきもいっす!!!

で。
見てしまったアリン
( ゚Д゚)・・・・
泣いて逃げていくアリン
泣いて逃げ出した



という図にしておこう。



マックスが叫んだの。
で、喋るクラブでマックスが叫んだときの状況。
以前、SGが一気に割れた時の音で思いっきり振り向いた時と同じ感じ。。
SGの時は「今ガラス割れた!!!!?」とか聞かれたけど。

喋るクラブは笑いこらえるのに必死です。


ロリvs熟女
ボブだけじゃなくて、ジグさんも泣く気がするけど気にしないっ!




アリン祭り開催
アリン祭り。ていうか接待。
あえてエロそうなパジャマ選んだのは私の趣味っす。

クラブの声優→
男性声優も大事にしてください><。。。
ついでにキャディに返事をする私。
えぇ、ちゃんと外しました\(^o^)/

ミンティがほしいらしい→
妖精っちゃ妖精か・・?

ジグさんもアリンスキー
私の牛ぱじゃまについての感想をいただいた。
よぃそうです。
見えそうで見えなかったのではいてない認定しました(勝手に(自キャラなのに





で、定番の結果。(マッチ戦のとは別のだけど

結局負ける私。
下水もそうだが、硝化でも最下位はゆずらねぇよ!!!?


というわけで、譲りません、びりで結構!!!!




ろ。のぽいすぽ日記は後日・・転職したらSS載せます、はい。





追記。

載せ忘れてたSS

HEN☆TAI

HEN☆TAI☆(ゝω・)v
別窓 | ぱにゃる。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3日か・・ | HOME | 追加。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
